舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


報告

この舞☆ペキを初めて約1年3ヶ月になります。

このブログで色んな方と知り合い、色んなペキちゃんと出会い、私も主人(アシロ)も舞も、本当に楽しかったです。
唯はこれからみんなと仲良くしてもらおうと、ワクワクしてました…。
ですが今回をもちまして、舞☆ペキを閉める事になりました。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、あるブログで私の名前が名指しで出されてしまいました。
内容が良い事なら良かったのですが、他の方に向けての中傷内容でした。
そう言った内容に名前を出されて、正直私もショックです。
自分で載せた内容ではないですが、名前を出された以上、相手の方を私も一緒に中傷したのと同じ事だと思いますし、関係ない方もその内容を見て不愉快に思った方もいらっしゃると思います。

本当に申し訳御座いませんでした。

反省の意味も込めて、1度舞☆ペキをリセットさせて頂きます。
ここに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
もし許されるならば、またいつか舞と唯のブログを書こうと思います。
その時はまた今までのように、舞と唯を可愛がって下さいね。

本当にありがとう御座いました。

                                             あずみより
スポンサーサイト

COMMENT

●おひさしぶりです

ご無沙汰しています
白ペキ柚子&黒ペキ大豆の飼い主masaですっ

うちもブログを一時、閉鎖し
久しぶりに遊びにきてみたら!!!!!
詳細がよくわかりませんのでなんと言ったら良いか
わかりませんが・・・
ブログの閉鎖は寂しいです。

一日も早いブログ再開を祈りつつ
また柚子や大豆と遊んでくださいね!!

●NO TITLE

そんなトラブルがあったなんて、全っく知りませんでした。
ずいぶん辛い思いをされていたんですね・・・

いつも読み逃げばかりでしたが、毎回楽しく
ブログを拝見しておりました。
北関東在住組として、とても親近感も持っていただけに
閉鎖のお知らせは残念です。

いつかまた再開される日が来たら、ご一報下さい。
それと、白黒の毛むくじゃら&アゴの出たジャイペキ&その母と
イチャイチャしたいなぁ~と思う日が来たら、
是非是非遠慮なくご一報下さい。
栃木方面へ豆sを連れて飛んで行きま~す!

元気出してね☆彡

●やめないで・・・

いや~っ!やめないで。

ハワイから毎日楽しく拝見してたんですよ。

お願いですから、一日も早くカムバックして下さいね。

●NO TITLE

えっ!?えっ!!! えーーーーーーーーっv-12

寂しいです~~~っ、せっかくお友達になれたのに残念です(T-T)

でもでも、なにか辛い思いをされてたんですね...
ネットの世界って心ない方が居るのも事実ですもんねi-241

また、復活してくれるのを楽しみに待ってますね(●´∀`●)
そして、いつか生でお会い出来るのを楽しみにしてますよ~~♪

●NO TITLE

悪い内容の記事で名前をだされるのはつらいですね。。
不可抗力でまきこまれてしまったかんじでたいへんでしたね。
メールを書くような軽い気持ちでブログを書いてしまいがちですが、わたしも気をつけないと、と思いました。
舞ちゃん唯ちゃんやあずみさん一家のようす読むの楽しみだったので、また復活して下さい。まってますよー

●NO TITLE

うわ~ん寂しいです・・・v-409

そんな悲しい出来事であずみさんがblogやめちゃうなんてv-406
辛い思いされましたね。

あずみさんのいつも楽しい記事、コメントに楽しませてもらってましたv-344
そして、かわいい舞ちゃん&唯ちゃん姉妹の楽しい日常がまた見たいです・・・v-390


充電してまたいつか戻ってこられたら是非、教えてくださいv-344

またあずみさんとお話出来る日を楽しみにしていますねv-346

●(´・ω・`)カナスィ…。

あずみしゃ~~んe-330
ブログやめないでぇ・・・。

久しぶりにここを訪ねてきて、
ちょっとビックリだよぅ…e-263
何があったのかわからないけど、
辛い思いをしてたんだね…。;-;

あずみさんのブログと、コメント楽しいし、
いつでも戻ってきてね~~~。
待ってるから。;-;

●NO TITLE

えっv-405
あずみさんやめてしまうのですか?!
確かにインターネットは色々な方がいますし
平気で人の事を悪く言う人もいますよね。
悲しくなります。。。
でもあずみさんがやめるなんて…
寂しいですよv-406
あずみさんの記事、好きだったのでv-390
またいつか絶対に戻ってきてくださいね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

残念です…
ネットっていろんな人がいるから…
辛い思いをされたんですね

ねーねのブログ仲間の方も 心ないコメントに傷ついて
一度すべてを閉鎖した方がいましたが
今は また違った感じのHPで一から初められてます

あずみさんも気持ちが落ち着いたら また始めてくださいね
舞たんと唯たんが気になりますので~

舞たん唯たん あずみさんを支えてあげてね☆

●なんで・・・・

あずみさ~~~~~~~~ん(涙)

そんな事があったんですね。。
詳細はわかりませんが、あずみさん だいぶ苦しんだのではないですか?
ネットの世界って、、、嫌な事も多いんですね。。
あずみさん、また戻ってきてくださいね
その時は、ご連絡ください(^^) それまで頑張ってブログ続けてます!

●NO TITLE

あずみさ~ん・・・v-406
ほんとに泣きそうなんですけど・・・

再開を、楽しみに待っていますねv-409
気がついたら舞ちんがお嫁に行っていた・・・なんて
やめて下さいねぇ~v-356
ペキ共々、短い首を長くして待っていますv-344

●残念。。。

詳細は解りませんが、とてもとても残念です。
でも、落ち着いたら
また楽しいブログを再開してくださる事を待っています。
可愛い2ペキの為にも
心身ともに健やかにたっぷりと充電して下さいね。
時々、元気なお声を届けてくださいねv-392

●NO TITLE

なんだって~v-405
あずみさん、そんな事があったなんて・・・今日初めて知りビックリです。

また、あずみさんがブログをしようと思ったら遊びに来ますね。

前進あるのみですよv-91

●NO TITLE

え~っつ!?
詳しいことはわかりませんが。
私は、あずみさんがブログを閉じるということが残念です。
せっかく知り合えたのに・・・。

リセットということですので、近いうちに再開されることを期待しています。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

たまたま先日そのブログ、見てしまいました・・・
正直、そういうものって読んだ誰もが気を悪くするのに、
名指しで書かれると・・・あずみさんが一番辛い思いをされましたよね。
舞ちゃんと唯ちゃんの成長を、ずっと楽しく見てきたので、
とってもとっても淋しいです。
あずみさんがブログ閉鎖する必要はないと思うのですが・・・
心優しいあずみさんならではの決断でしょうか・・・
また絶対に楽しみにしていますので戻ってきて下さいね!!!!!

●NO TITLE

 え~何があったの??
 せっかくブログを通してお友達になれたのに~

 また、あずみさんが戻ってくることを待ってるからね
 親戚さんの再会を楽しみにしてるね~

 これからの時期 ぺキチャンたちにとって辛い時期になるから体調を崩さないように
 あずみさんもね

 

 

●NO TITLE

おはよ~

5月の記事の更新楽しみにしてたのにこれは・・・?
人付き合いが苦手な私には天真爛漫なあずみさんのブログそしてコメントが好きだったんだよねー。
だんだんブログで知り合ったペキ友が減っていくよv-406

充電期間が終わったら舞ちゃん&唯ちゃんの成長ブログで見せて下さいね!
必ずもどって来るんだよv-421



●NO TITLE

えっv-237ブログ閉めちゃうんですかv-361
そんな事があったなんて知りませんでした・・・
しかもあずみさんのせいじゃないのにぃ・・・v-292

舞ちゃん、唯ちゃんの成長と、あずみさんの楽しい文章が
また見られます様に。。。
戻ってくるの、楽しみに待ってますよ~!

●NO TITLE

v-405v-363v-361

えぇえ!! そんな事があったんですか・・・
どういう内容かは分かりませんが・・

また戻ってきてくださいねv-406
舞ちゃん唯ちゃん、そしてあずみさんのブログ楽しみに
待っていますからv-421

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
