舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


[岩蔭|]_・)v ぶぃ~♪

皆様…4か月の沈黙を破って、恥ずかしながら帰ってまいりました
その説は皆様に多大なご迷惑をかけ、そして心配していただき
本当に申し訳ありません&ありがとうございます

下の記事に閉鎖と書いたので、元来なら違う場所で新たに立ち上げるのがいいのでしょうが、折角たくさんの方にリンクをして頂いたのに、ここでまた“リンクし直して~”と言うのもご迷惑かと思い、また同じ場所で再開したいと思います。
まっ…いつまでも、私が頭を下げゴニャゴニャ言うより、皆さんが思ってるのは…
“あのアホアホ姉妹はどうしたって事でしょうね~。
いますよ…いますよ…アホアホっぷりも健在ですぅ~。

ささ…舞ちん!ゆっちゃん!ご挨拶しなされ~
P1010259.jpg
この4か月間…私達は何をしていたかって言うと、とんでもない不幸に何度も見舞われ、貧乏のズンドコ節でした…
まず…
① 家の1F&2Fのエアコンが2台壊れました。あずみ&アシロ寝室用・ばぁ~ばの部屋用
         “実際は冬に壊れたのかもしれないが、気が付いたのが真夏さ…”
② あずパソコンが落雷に合い…逝きました。
         “うちの中で1番マトモな5年前に買ったFMV…”
③ 2Fの屋根にでけぇ~すずめばちがお家を作りました。
         “うちは貸地はないのよ~。勝手に作らんといてよ~”

P1010253.jpg

そうね舞ちん…②の余波で私の1Fで気軽にネットが出来るようにと、1月に買ったばっかりのノートPCちゃんの出番になりましたが…、去年のクリスマスに壊れて買ったデジカメの性能について行けず、画像が・・・舞と唯を撮った80枚の画像が…お空に消えました…
今年の夏だけでエアコン1台(あずみアシロの寝室用)を買いました…。
ごめんなさいばぁ~ば…扇風機で我慢してね…来年こそは…自分で稼いで買ってね…
ディスクトップPCを買いました…夏モデルの在庫処分品の安物ですが…。
スズメバチは場所が我が家で一番の高所でしたし…素人がやって死んでも困るし、どっかの坊さんみたいに燃えても困るんで、業者に頼みました…。

そして…明日お誕生日を迎えるゆっちゃんは、立派なオナベちゃんになりました
P1010255.jpg

一夏にこれだけ出費して、どこにも行けなかった我が家ですが、何とか生き延びてきましたぁ~。
これからもボチボチと書いていきますので、よろしくお願いします~P1010256.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

●ことさんへ

ただ芋虫 (・ω・*))))0o .モキュモキュ♪

やっぱ唯は子供のイメージがあるよね~。
家族もみんなそう言ってますよ(* ̄m ̄)プッ
それと唯はももちゃんと同じで、耳毛があまり伸びないみたいです。
だから余計に幼く感じるのかな?
ももちゃんも幼く感じるもんね~♪

●ともぴさん

舞と唯の浴衣姿は可愛いとか涼しいとかって前に、座敷童子みたいで…(^◇^;)
ぱこたんも引っ越しして、高層マンションに移ったんだね~。
見晴しはどうですか~?
画像で見てるぶんには、すごそうですが♪

これからも頑張って更新するんで、遊びに来て下さいね~♪

●ねーねさん

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
ねーねさんもまるのすけ君も元気そうですね~。
涙やけも綺麗になって、色男っぷりは上がったねv-238

これからもちょくちょく遊びに来てくださいなぁ~v-266

●えりんさん

∥PC||ー ̄)ノ ただま~♪

唯…大人っぽくなりました?
そう言ってもらえると嬉しいんだけど、実際は見た目が丸っこいし、性格も屈託がない自然児なんで、赤ちゃんみたいなんだよね~。
年はとっても頭の中身はまだまだ赤ちゃんみたいですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

●おぺきちゃんへ

ただ芋虫 (・ω・*))))0o .モキュモキュ♪
ネットにいない間も、色々気遣ってくれて( *.ω.)ノありりん
とても励みになったですよ~。

唯も先日無事に1歳になったけど、舞の時より唯の方が赤ちゃんみたいで…。
おっとこまえもこんな感じなのかな?

●クルナルさんへ

(o゜◇゜)ノあぃ 無事戻ってまいりましたぁ~!

たまにブログは回ってたんだぁ…カキコはしなかったんだけどね!
ナルヤ君も鼻の穴の手術をしたんだよね…。
でも元気な画像を見て安心したんだぁ~。

これからもまた仲良くして下さいね~。

●minaminさんへ

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
ご心配かけましたが、やっとこ帰ってまいりました~♪
これから日光や塩原なんか紅葉の時期なんで、遊びに来てくださいよ~。
那須のアウトレットはワンコ連れOKだし、抱いてならOKのお店もたくさんあるし、今…栃木は熱いんです。
是非是非お越しの際はご一報を…。
アホアホ姉妹がガイドをいたしますよ~♪

●らむママさんへ

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
マジで色々ありましたが、やっと帰ってこれたんですよ~。

スズメバチねぇ…凄かったでしゅよ~!
アシロ君が屋根のペンキを塗ってる時に発見して大騒ぎに…。
今まで青い屋根だったのを、今回エンジ色にしたから、途中で中断しちゃっうし、退治した後がしばらく雨で続きが塗れなくて、1週間も屋根がツートンのまま…かっちょわり~v-406
でも今はもうなくなって、ちゃんとエンジ色1色になったですよ~。

これからもちょくちょく覗きにきて下さいね~♪

●NO TITLE

おかえりなさーい!!
また舞ちん&唯ちんの姿を見れるようになって嬉しいですv-411
唯ちん、もう1歳のお誕生日ですかぁ。
おめでとうございます!!
仔犬ちゃんのイメージが抜けなくて、1歳になったなんて信じられませんよ~。

これからも更新を楽しみにしてますねv-343

●NO TITLE

あずみさん、ブログ復活待ってました~!
いろいろ災難続きの日々だったんだね・・・
エアコンが二つも壊れるなんて、今年は暑かったからタイヘンだったね~
でも舞ちゃんと唯ちゃんのかわいい浴衣姿でちょっとは涼しく・・・ならないか・・・v-356

唯ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ちょっと見ないうちにすっかりオトナっぽくなしましたね
これからもブログでかわいい姿を見せてね~v-353

●NO TITLE

おかえりなさ~い
舞ちゃん唯ちゃん 元気だった~?
あずみさんもいろいろあったみたいですが(笑)
またよろしくです~v-218

●NO TITLE

あずみさん、おかえり~♪
よかった、よかった復活。

唯ちゃん、お誕生日おめでとう。
少し見ないうちに、ずいぶん大人っぽくなったね。

涼しくなりつつあるから、また遊ぼう!!

おかえり~
色んなことがあったのね。確かにエアコンとパソコンが一気に潰れるのはキツイわ!
夏も終わったことだし、楽しいペキライフいっぱいのブログ楽しみにしています(^_^)

唯ちゃんお誕生おめでとう。これからも可愛いくて元気な姿で登場してね!

●おかえり~

  あずみさん~ おかえり~
 もう、ビックリ!!久しぶりにPC開いたら・・あれ??
 でも、良かった 良かった
 舞ちゃんも、唯ちゃんも元気そうで良かった~
 あずみさんもねえ~
 また、また、楽しみにしてるよ~  

●おかえりなさい!!

あずみちゃん!!!
おかえりね~v-238
この夏は暑かったねーv-356
色々あっても、元気そうで良かったわーー
涼しくなってきたし、この冬は、那須とか日光に遊びに行きたいわ!
ブログまた楽しみにしてますv-344

●NO TITLE

復帰コメント1番乗り~v-219
あずみさんおかえりなさい!舞ちゃん唯ちゃんお元気そうね♪

4か月の間にいろいろあったのね~・・・
PCが逝ってしょまったのもイタイしエアコンまでもーv-356
でも私的にスズメバチが一番怖いわ。

今後も楽しいブログ続けていってねv-290
楽しみにしていまーす♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
