舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


初誕生日

先日の日曜日は、二女の唯の1歳のお誕生日でした。
以前から舞も可愛がってくれていたのですが、生まれて初めて飼う犬であったし、引っ越して来た時には舞はもう殆ど今と変わらない状態だったってものあったのですが、唯を赤ちゃんから育てたって事もきっかけとなり、すんげ~舞と唯を溺愛するようになったばぁ~ば…。
唯の為にと出たばかりのパートのお給料で、ワンコケーキを買ってくれました。

(; ̄ー ̄)...ン? 親の私達ですか?
はははっ…前回にも書いたように、お札に見放される日々を送っておりまして…。
ばぁ~ば程、お金をはる事も出来ず…情けない両親ですまん…唯
慰め程度に“お出かけしよっか~とのアシロ君の声に、メチャ嬉しがって玄関で待ち遠しくってクンクンなく始末…。
“そっか~嬉ちいでちゅか~と喜ぶ2ペキを連れて…いざ出陣

着いた所は近所のホームセンター…。
P1010514.jpg
一瞬“えっって顔をしたように思うが、たまたま知り合いにも会ってナデナデしてもらって、満足そうに愛想を振りまく娘たち…。
そんな姿に心が痛い私とアシロ君…なんて親なんでしょう…情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀
ここでは両親精一杯のおもちゃを買い家路に…。
するとケーキが届いてるよ~

ばぁ~ばの帰りを待って、いよいよゆっちゃん パーティーでしゅよ~
P1010517.jpg
ばぁ~ばの買ってくれたケーキと、ママ&パパからのプレゼントの、桃ちゃんとサクランボちゃんです。

P1010529.jpg
ロウソクなんて仏壇以外でみた事のない2ペキは大興奮
鼻息で火が消えそうな勢いでフガフガする2ペキ…。

ほらほら…ゆっちゃん記念撮影ね~
P1010530.jpg

そしてみんなから歌のプレゼント
P1010534.jpg
(´゜ω゜):;*.':;ブッ ゆっちゃん気が付いたの?パパの音痴に…。
パパが可哀想だからあまりこの事に触れないようにしようね~。
ささっ…パーティパーティ

P1010537.jpg
唯とケーキの可愛い2ショットを撮ろうとしたら、舞が乱入して主役の唯より先に味見でペロペロ…
そこで唯も取られてなるものかと、釣られてベロンベロン…

o><)oモォォォォ~ッ!! お行儀が悪い
と一括入れてから、1/4にカットして、ハイそうぞ~

P1010543.jpg
ゆっちゃん…それは、毎日お誕生日がいいのではなく…
毎日ケーキが食べたい…の間違いではないでしょうかね?

P1010544.jpg
ぉお!!(゜ω゜屮)屮 痛い所つくねぇ…(舞の1歳の誕生日)
あの時は君の手術と重なって、何かと物入りだったのよ~。
…とっ…とっ…とっ?
こう思うとうちは年中ボンビーじゃな~い?

舞…唯…こんな親でごめんね…( ̄^ ̄°)うっく…



スポンサーサイト

COMMENT

●ペキ☆ママさんへ

ペキたんなら一夫多妻で、ついでに唯ももらっとくれ~!
舞はちとワガママで扱いにくい子かもしれぬが、唯とならバカップルになれそうなくらいテンションが高い子じゃ。
ペキたんはどちらが好みかのう~?

(。・ω・ノ)ノ やっぱし?
なんとな~くそうじゃないかと思っていたが…やはし…。
σ( ̄。 ̄)アチキは旦那を若干名募集中じゃ。
男女問わず!学歴不問!未経験者歓迎じゃ。
いかがかのう~?

●manamiさんへ

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
やっと帰れましたよ~。
もっと早く復帰しようと思ったけど、災難に見舞われて遅れましたよ~。

そう言えばうめちゃんのお誕生日とアシロ君のお誕生日は、なんと1日違いなんだぉ~!
今度一緒にお祝いしたいですね~(*^^*)

●アシベとごまぞうさんへ

2ペキいると可愛いのも2倍だけど、お金も2倍かかるよ~。
夏なんてフロントラインとフィラリアのお薬で、家計簿は真っ赤かぁ~。
ななちゃんもお姉さんになってみてはいかがですか~?
増ペキ思案中なのかな?

●クルナルさんへ

ドンドン大人の女になるのはいいけど、ドンドン大女になったらどうしようと思うくらい、唯は食いしん坊なんだよね…。
仲良く食べてそうだけど、一応唯のお誕生日なんで唯を優先させたら舞から火花バチバチのオーラが出まくりでした。
クルミちゃんとナルヤ君はラブラブだからそんな事ないんだろうなぁ…。

●ペキママさんへ

お久しゅうございますぅ(⌒▽⌒)
やっとこ帰ってまいりましたよ~。

このケーキ人間も食べれるんで、1口づつ家族で味見をしたら…
( ゜ノД゜)コッソリ 人間のより美味いっす。
変に甘くないし、アシロ君は“ダイエット用にないのかな~?”って言ってましたが、ダイエットしてる人がケーキを食べたいと思う時点で痩せないよな…って思いません?

●ぎんさんへ

栃木は雷が多いんで、よく電話やPCには落ちるんだよねぇ…。
昨日は雷が落ちた訳でもないのに、アシロ君用PCが逝きました…(*  ̄)mアーメンm( ̄ *)
広島ってあまり雷ならないにょ?

●fumiさんへ

何をおっしゃる…うちはこんときとばかりで奮発しましたが、年中果物がおやつに出てるfumiさんちの方がセレブ…♪
うちは買う果物はバナナ…それも最近高くて買えないんで、途方に暮れてます…。
ちなみにばぁ~ばが明日誕生日!
寝た振りを1日してようかなぁ…(* ̄m ̄)プッ

●masaさんへ

寿々ちゃんも1歳になったんだぁ~。
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
寿々ちゃんって色は違うけど、舞に顔がよく似てるんだよね~。
アシロ君が寿々ちゃんの画像を見ると“舞の黒ペキバージョン…いいなぁ…♪”って1人で萌えってますよ~( ´艸`)ムププ

●おぺきちゃんへ

ありがとうごじゃいま~す♪

1歳になったんだけど、毛がモコってるんで丸く見えるのと、仕草なんかがまだ幼稚な感じで、舞の時と比べると凄く赤ちゃんぽいから、あまり1歳って感じしないですよ~。
私はぺき丸君みたいに、イラスト入りカステラの方が良かったです。
どこでイラストって書いてもらえるんでしょうね~?

●お帰りなさい~

あずみさんファミリーが戻ってきたって事は・・・
そろそろ舞ちんとペキのお見合いの時期ですね~v-10
って、、、
唯ちゃんが1歳~
おめでとう唯ちゃん~v-315
すっかりレディーになってペキもお嫁さんに悩みますよぉ~
アシロさんの首の傾げ方が素敵ですv-426
またちょくちょく愛(会い)に来るので、
ガンガン更新お願いします~v-398

追伸:あずみさんの住む某県出身の彼とは別れました・・・
やっぱ私が行くしかねぇ~v-91

●NO TITLE

遅くなってしまいましたが
あずみさんお帰りなさい!
みなさん元気そうで良かったですv-411
そして唯ちゃん
お誕生日おめでとうございますv-352
美味しいケーキにかわいいプレゼントがもらえて
幸せそうですね~。
舞ちゃんも嬉しそうだわv-398

●NO TITLE

遅ればせながら、唯ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキもすご~く嬉しそうに食べてますね
やっぱり2頭いるっていいですね
舞ちゃんと唯ちゃんをみて改めて感じます
これからの成長も楽しみにしておりま~す

●NO TITLE

唯ちゃん お誕生日おめでとう!!
 これからドンドン大人の女になっていくのね~
 2ペキちゃん 仲良くケーキ食べてて本当に仲良し姉妹だね~

 舞ちゃんも唯ちゃんも 幸せ者だね~ パパ、ママ、ばーばの沢山の愛情を受けてるんだもん
 ぐれることなくまっすぐ成長していくね~

●NO TITLE

お久しぶりです!

遅くなっちゃったけどブログ復活おめでとう。
そして、唯ちゃん1歳おめでとうねv-315
ばぁ~ばちゃんが選んだケーキかわいい♪

毎月、優しいばぁ~ばちゃんのお給料日に美味しいもの食べれると良いね(*´pq`)クスクス

●NO TITLE

おぉお!!

復活なさったんですね!!!
色んな事があったみたいで・・パソコンに落雷が驚きました(@@)おぉお・・・

一歳の誕生日v-314 唯ちゃんおめでとうです!!
唯ちゃん、舞ちゃん、ケーキに大満足ですね(^^)

●NO TITLE

唯ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

家に比べたら超豪華!
最近はお誕生日だからってケーキは無いの(^^;
果物くらいしかあげないから
毎日のおやつと変わらないのよ(笑)

唯ちゃん幸せだねぇ。バアバにうんと甘えて
美味しい物いっぱい買ってもらってね。
舞ちゃんもね~(笑)

●NO TITLE

唯ちゃんお誕生日おめでとうv-81
ワンちゃんケーキおっしゃれ。上にのっているのは栗かな?
舞ちゃんもお相伴できておもちゃももらったみたいでうれしそうね。
こんないうれしそうな顔が見れるのだったら、今度の誕生日にうちもケーキでお祝いしようかしら。



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
