舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



栃木が熱いぜ!

今年は佐野アウトレットが新装開店したり、那須ガーデンアウトレットがオープンしたりで、色んな処で
“今年の夏は栃木が熱いと騒がれていたので、高速降りたらもう渋滞
ですから…人混みがあまり得意ではない我が家は…、今頃になってから行きました
那須ガーデンアウトレットはワンコに優しい場所で、ドッグラン・カフェ・ショップなどワンコOKな場所も多く、人間用のお店でも、小型犬OKや抱っこならOKってお店がほとんど
これはありがたや~

まぁ…うちはあまり買う物もなく、ワンコ孝行に行った感じなんで、他のお店は全くと言っていいほど見てませんがのぅ~
主役の舞と唯は…、唯と暮して早10ヶ月半になった舞は、あんなにワンコ嫌いで近寄るなオーラをビシビシ放ってたんだけど、今はしつこくされない限りは、以前ほどの拒絶はしなくなりまして…。
あれだけみんなの輪に入れなくていたのに、大人になった舞ちんを見て下さい…
P1010279.jpg
こちらも前の頃のようにハラハラ見る事はなくなり、野良ペキになるんで逆に怖かったりするんです
この日は追いかけっこが出来るまでの根性はまだないんだけど、ベッチャンコな顔が珍しいのか、入れ替わり立ち替わり舞のそばに来ては顔をクンクンする…。
普通クンクンするのはおちりだよなぁ…顔…臭いですかね?一応拭き拭きしてはきたんだけど…。
年頃の女の子に酷いわん

それにひきかえこちらはこの通り…
P1010281.jpg
前にお散歩が出来ない時、トレーナーさんに“唯ちゃんは社会性があまりないみたいですね…”と太鼓判を押されるくらいの極度の怖がり…。
お散歩も慣れてる道だから平気なだけで、行った事ない場所に放置しようと地面に下ろすと“イヤ~抱っこちて~と、こっちが半ズボンだろうがストッキングだろうが、立ち上がってガリガリ膝と脛の間を掘りまくり、痛みに耐えられず親は抱くはめに…マジ痛いがっくり

そしてこうなる…
P1010284.jpg
これで見つけ歩く事もなくなる…。
“折角連れて来たんだから、ちった~遊べやぁ

そんなヘタレなゆっちゃんも、カートの中では王女様
P1010295.jpg
何なんだ!その満面な笑みは…“お前って奴わぁ~ムカムカ…((o(-゛-;)”

まっ!気を取り直して軽~く何か食べよう
取りあえず私もアシロ君もサンドウィッチとポテトを頼んだ。
待ってる間も、ゾロゾロとお客さんが入る…入る…。
普段貸切みたいなランで遊んでるから、こ~んなに多くのワン達を見るのは初めてだよ~。
所がうちのアホ姉妹…色気より食い気のようで…
P1010304.jpg
ランとは真逆のキッチンの方ばかり見つめる…。
チョイトそこのお二人さん…君達の分は頼んでないんですけど…
P1010307.jpg
ほらね…ワンコメニューはないでしょ?
でもいつも行ってる所は、パスタとかハンバーグとかが多いから、サンドウィッチは嬉しかったなぁ…

皆様も栃木に来る時は、ワン連れで那須ガーデンアウトレットはいかがでしょうか
お声さえかけてくれれば、アホ姉妹とσ( ̄。 ̄)アチキがもれなくお供いたしますよ~ん

最後に…すご~く舞の顔が怒ってる画像をどうぞ…
P1010311.jpg
一人でのんびり遊んでたのに、邪魔されてムカムカしてます…。
でも唯は毎朝こんな顔をされても怯まず舞に戦いを挑んでます…。



logo6.gif

こちらでも書いてますんで、お暇な時は覗いてみてね



COMMENT

●ペキ☆ママ さんへ

広島って素敵な所とかいっぱいありそうって感じするんだけど、こっちの思い込み?
ペキ☆ママさんは広島市内なにょ?
σ( ̄。 ̄)アチキね…(ノェ)コショリ 5年前まで広島が本州にあるって知らなかったにょ…v-399
e-64って書いてあるから、四国だとばかり思ってますた…テヘヘッ

舞と唯だと断然舞の方がくちゃいんだよねぇ~。
同じシャンプーだし、毎日同じようにお顔は洗ってるんだけど、舞の方がくちゃい…。
オイニ~はペキたんとお揃いっす…(*ノノ)キャ

●おぺきちゃんへ

佐野の方はりんくうと似た感じなんだけど、那須は子供と動物にも優しく出来てるみたいですね~。
やっぱ那須とかは泊りがけで来る人が多かったり、別荘に来る人が多いから、動物とか子供をが楽しめるようにしなきゃお客が入らないんでしょうね~。

ドッグカフェはパスタとハンバーグをやってる所多いよね~。
マジでなんでだろうね?
たまにはワンコOKのラーメン屋とかあったら入りたい…。

●ほよ~

栃木、めちゃアツいじゃないですかぁ~v-21
広島なんてドッグランに行こうと思ったら、はるか北北へ行く始末・・・
はぁ~
やっぱ栃木行くしかないっっv-91
あずみさん家に住むしかないっっ

舞ちんも唯ちんもしっかり良い子ですよぉ~v-354
ペキさんもよく顔をにおわれますが(ペキの場合、本当臭い・・・)
すぐに顔を背けられますv-356
お尻をにおうとか顔を、めいっぱい近づけるとか
ワンコじゃなくって良かった・・・v-399

●NO TITLE

那須って旅番組とかでよく見ますよ~
ワンちゃんに優しいところだと思ってたら、お店にも入れちゃうんですか?いいな~
りんくうのアウトレットはお店は×、ワン用品のお店自体もほとんどないから連れていっても仕方ないけど、お散歩代わり感覚で連れて行ってるようなもんです。

舞ちゃんはお友だちと遊べるようになったみたいだし、唯ちゃんは1人がいいみたいだけど、カートでおりこうにお出かけできるからいいコだよね。
これからもたくさんお出かけブログが期待できそうね!

そうそう、なんでワンちゃんカフェはパスタが多いのかしら。
飲み物と何か軽くほしいんだけど・・・っていうときにあまりないのよね~


●ペキママさんへ

唯の場合、犬見知りって以前の問題のようなきがする…。
とにかく人間がそばにいないとダメ…。
舞がそばにいればある程度は我慢はするものの、人間がそばにいたら足元にまとわりついて“抱っこ~”って感じ…。
舞の犬見知りより重度な気がする…( ̄_ ̄|||)どよ~ん

●クルナルさんへ

舞 大人になりましたかね?
飼い主からだとイマイチ分かり難いんだけども、唯ほどハイテンションじゃないから、落ち着いては見えるんだけど、叱られるような事をするのはいつも舞なんだよね…(* ̄m ̄)プッ

●みんさんへ

那須ガーデンアウトレットのドックランは、多分だけど…結構広いと思う…。
こっちではまともにドックランって行った事ないから分からないんだけど、アウトレットは3面位あったよ~。
今度遊びに来てね~。お供しますぜ~。

シャオ君&ロココちゃんも、お誕生日(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

●NO TITLE

Σ(*´Å`*) ヘェー!! ワンちゃんも一緒に行けていいところだね!

唯ちゃんいまだにワンちゃん見知り?
舞ちゃんがいるから姉妹愛が強いのかなぁ。。(^m^ )クスッ

末っ子は家では天下嫌がられてもへこたれないから凄いよね。

●NO TITLE

舞ちゃん 大人になった~?? 唯ちゃんは、もうちょっとかな~
 
那須ガーデンパーク 行ってみたい~ 最近のアウトレットは、ワンコにも優しい場所でありがたいよね~

●NO TITLE

おひさー♪
そして復活おめでとう~~。
舞ちゃん唯ちゃんも元気そうでなにより!

那須ガーデンアウトレットいいねっ。(´∀`)
テレビで見ただけだけど、行ってみたいなぁ~。
結構ドッグランも広そうだね?
サンドウィッチも美味しそう~。
ボリューム満点な感じだにw

あ、そうそう。
唯ちゃんお誕生日おめでとーんe-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
