舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


今日は美容室

こんにちわぁ~。
舞☆ペキの主役の舞です。
今日はママが入院中で更新出来ないんで、舞が更新してみようと思います。

いつもはママとパパ2人で連れてってくれる美容室だけど、今日はパパとばぁ~ばです。
舞はパパがママみたいにちゃんと可愛くなるように注文してくらるか心配だったけど、いつものお姉さんで今までの事をちゃんと覚えててくれたから、何とかなったでちよ

シャンプー終ってこれからドライヤーしたり、カットしたりするんでちよ
P1010366.jpg
余談でちけどね…実は舞ね…シャンプーの時また出ちゃったの…。
ちゃんと朝の散歩の時にしてきたんだけど、ここでシャンプーするとついつい出ちゃうの…。
お家でシャンプーの時は全然出ないんだけど…なんでかな
いつもママはお姉さんに
“ごめんなさいって言った後、舞に“おうちであんなにしたのにどうして~?ママ恥ずかしいよ~”って怒るんだけど、舞だって分かんないでち…。

P1010370.jpg
今、お顔のヒゲを切ってもらってるけど、舞はこれ苦手…。
目の前でハサミが動くから怖いんでちよ

奥の方で唯もやってるみたいでちねぇ…

P1010371.jpg
舞より怖がってるでちね…
これも余談でちけどね…
(ノェ)コショリ 
唯もシャンプーでちたでちよ。
唯も朝の散歩では山盛りしてきてから来るのに、いつも2人ともここへ来ると出ちゃうの。
でも今日はママいなくて良かったぁいたらまた怒れちゃうもんね~

一生懸命してたらやっと終わったでち。
まずは唯です。

P1010373.jpg
綺麗になったでちね~白い所が増えたでちね~
でも舞の可愛さには負けるでちね。
舞は会う人会う人が可愛いって言ってくれるでちよ
ママやパパに可愛いって言われるのも、断然舞の方が多いちね~
1番可愛いのは、絶対舞でちからね


さて…次は舞でち
P1010374.jpg
どう?可愛いでちょ?おリボンも似合うと思うのよ
やっぱ舞の可愛さって、唯より上だと思うんでちよ。
皆さんどう思うでちか?

あっ…これ以上書くとママが帰って来た時怒られるんで、この辺にしとくぅ~。
ママね…病院でコッソリ携帯から覗いてるらしいんでちよ。
みんなのブログにはなかなか見に行けないみたいなんだけど、
ココにはたまに病院から更新するらしでちよ。

logo6.gif


たまには覗いてみてあげてでちよ



スポンサーサイト

COMMENT

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます。

●クルナルさんへ

恐るべしDNAだよねぇ。
でもクルミちゃんや優ちゃんの方が、大人しく可憐に見えるのは、ママが違うからなのかしらね?
だって唯も異母だけど、これまた雰囲気が違うのよね。
クルミちゃんのママは、かなり可愛かったんだろうなぁ♪

●おぺきちゃんへ

ぺき丸君もそうなにょ?
よかったぁ…うちだけじゃなくて…ちょっと一安心♪
ホント家でしてきたのにまだするか?!って思う…。
1.2回分はストックされてるんだろうね…。
こう言うのク○クリって言うのかひら?

●ぎんさんへ

そうだよねぇ。
人間だって尻毛を切るなんて言われたら、キュッとはなるなったってなるよね。
私なんて目薬さされたら、舞より絶対騒ぐと思うわぁ…。

唯の顔はマジ疲れた…って感じでしょ。
じっとしてれば差ほど疲れないのに、無駄な抵抗するから疲れるんだって早く気がついて欲しいわぁ~ん。

●NO TITLE

 舞ちゃん うちのクルミかと思ったよ~
 すごくそっくりでびっくりした~

 舞ちゃんも唯ちゃんも お疲れ様★★

●NO TITLE

オットコマエのぺき丸も、美容室でいつも大きいのと小さいのしちゃうのです。
出かけるほんの少し前にしてるのにね。一体どこから出てくるのだろうか?

●NO TITLE

唯ちゃんも舞ちゃんも更に可愛くなりましたね~v-10

キュッとしてないとお尻切られちゃうかも・・(笑)
何か私も犬だったらそう思うかも・・(^皿^)

唯ちゃんのやっと終わったの写真みてたら
「お疲れ様です!! 唯様~~」といいたくなりましたv-218v-352

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
