舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



どら焼き♪


今日はママがまだ入院中だし、前回お姉たんが更新ちたんで、今回は唯が更新するじょ。
お姉たんみたいに上手に出来ないかもちれないけど、ゆっちゃんはまだ子供って事で許ちて欲しいじょ。

今日は先週のお話しだじょ。
ちゃんとお利口に美容室でいれたから、パパがご褒美にこれ買ってくれたじょ。
(お姉たんもゆっちゃんもしちゃったけど、内緒だじょ…(* ̄  ̄)bシー)
じゃ~んこれ

P1010418.jpg

紅芋あんのどら焼きだじょ。
どら焼きって食べた事ないけど、何か美味しそうな気がするじょ

P1010419.jpg

お姉たんもかなりワクワクみたいだじょ
ゆっちゃん待ちきれなくてペロッてしたら、パパに
“行儀が悪いって怒られちゃった…。
P1010421.jpg
だっていい匂いなんだもん…我慢出来なかったんだじょ。

うちは順番でおやつを貰うんだけど、いっつもお姉たんが先でゆっちゃんは2番目なの…。
パパもママも

“お姉たんの方が偉いからね~”って言うけど、ばぁ~ばはいつも適当だから、パパにすんごく怒られるんだじょ

やっとゆっちゃんの番だじょ
P1010424.jpg
うぉ~!すごくしっとりちてて美味すぃ~
紅芋あんサイコーだじょ~。


半分ずっこしたのに、お姉たんはまだ不満みたいだじょ…。P1010427.jpg

そう言うゆっちゃんも、もっと食べたい…。
P1010429.jpg
いつもお姉たんはご飯あんまり食べなくて、ママが心配するくらいなんだから、こう言う時もあまりあ食べなきゃいいのに…。
そうすればその分ゆっちゃんが食べられるのになぁ~。。。


ママの入院中の生活はこちらで更新してるらしいじょ。
たまには覗いてあげて欲しいじょ。
logo6.gif




COMMENT

●NO TITLE

まぁ、美味しそう♪
紅イモ餡なの~。
それにダイエットタイプって!?
ワンちゃん用のドラ焼きでも
ダイエットタイプのお菓子が有るんだねぇ。(笑)

舞ちゃんも唯ちゃんも量がちょっと不満足?
我が家の3ペキもいつも「もっと~」って顔するのよ。^^

●ともぴさんへ

入院も今日で2週間目になりましたよぉ。
最初の予定は2~3週間と言われたけど、少なくても後2週間近くはここにいそう(´ヘ`;)ハァ

一応病院は家の近所なんで、アシロが面会時間内に帰宅出来れば、駐車場まで連れて来てくれるんですよ。
早く一緒にお散歩したいですよぉ~。

●NO TITLE

ゆっちゃん、ブログ更新よくできました~v-218
あずみさん、入院生活どうですか?
ゆっちゃんや舞たんに会えない日々はさびしいね・・・
でも当のお二人はママのいない間においしいおやつ食べちゃったりして(笑)

●ぎんさんへ

どうぞまざって下さいな♪
うちの生存競争は激しいよぉ(ψ`∀´)ψウケケ
弱肉強食が家訓ですからぁ♪
でもぎんさんなら勝てそうだねぇ。
そのうち鼻がぺちゃんこになって、耳がたれてくるかも♪

●おぺきちゃんへ

今回私は食べてないけど、一舐めしたばぁ~ばが言うには、人間の程甘くなく、ほんのり甘くて、いい味だったらしいよ!
いつも思うが、ワンコ用お菓子って甘くないし味も薄くて、でも結構美味しくて…人間のダイエットフードに良さそうだよね?

食っちゃ寝の生活で、私の方が丸くなりそうよ。

●NO TITLE

唯ちゃん舞ちゃんに紛れて
ぎんちゃんもそのドラ焼きのおこぼれ貰いに
輪に加わってもいいっすか??(笑)

なんちゃって(^皿^)ニカv-352

●NO TITLE

カロリー控えめって?甘くないのかしら。
それじゃどら焼き食べた気にならないしな・・・
ペキ肥ゆる秋。
舞ちゃん唯ちゃん、ママが帰ってきたらまん丸になってたりして。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
