舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


来たでちよ♪

DVC00001.jpg


[岩蔭|]_・)v ぶぃ~♪お久し振りですぅ…。
45日振りにや~っと戻って来れました。

前回の沈黙からやっと浮上した途端、今度は入院と言う事で、また撃沈…がっくり
しかも…2週間程度のはずが、何をどうしたのか45日も入院してしまいましたが、このたび12月4日大安にやっと戻ってまいりました…
皆様に心配をおかけし申し訳ありませんでした
舞と唯もアシロとばぁ~ばに可愛がられながらも、連日のお留守番も良い子でよくしてくれました

私が入院してる間、舞と唯に全く会えなかったわけではなかったんですよ。
入院先が我が家から車で5分弱なので、アシロ君が9時の消灯に間に合う時は、玄関側の駐車場に舞と唯を連れて来てくれて、10分弱ですが車の中で遊んだり出来たし、私が点滴100時間やちょっちアブイお薬を処方された時は、写メを送ったりしてもらってたりもしまして、3.4回は外出も許されてお風呂に入りに家に帰ったりも出来てたんですよ。

今回はその時の写メなどをお見せしましょう~


舞ちんママに写真送るから起きて~
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ ママに送るでちか…
DVC00003.jpg

ほら…唯、ママにいいお顔は~
DVC00004.jpg
ママ???どこ??キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
ここにいないから…ちゃんと座って…いいお顔は?
DVC00002.jpg
パパいいお顔出来たじょ

こんな写メ見たら、会いたくなるのが母親…。
会いたい会いたい抱っこした~い

そして…消灯前に舞と唯との熱い抱擁…
DVC00012.jpg
ママ…会いたかったでちよ…
ママも会いたかったよ~

…と、こんな感じで舞&唯とパジャマデ~トニコッ♪
まぁ…入院患者ですからパジャマなだけだけど…(* ̄m ̄)プッ

そして外出で会えると…まず最初に舞のチュ~攻撃にあう…
DVC00011.jpg
風呂に入る前だから我慢んもできました…。
顔がカペカペ…天然パック状態…

DVC00019.jpg
私が帰って来ると安心したのか、グゥグゥ寝るお二人…。
見送られると悲しいから、コソッと病院に戻ろうとすると…
DVC00020.jpg
あっ…起きちゃった… (。・ω・ノ)ノ
ゆっちゃん…ママ病院に戻るからいい子にしててね。
すぐ帰ってくるからね…バイバイね…


そして毎度こんな顔されます…
DVC00016.jpg
この顔は、めっちゃ凹みましたねぇ…。

こんなんだから帰って来たら、離れようとしないお二人さん…。
寝ればお腹に乗ってくるし…うっ血しやすい薬を飲んでるママのお腹は、1日で舞と唯の足跡のアザだらけですぅ~ゥソォ━━(´Д`|||)━━━ン!!!!

これからもボチボチ無理せず書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします


logo6.gif

こちらでも書いてますんで、お暇な時は覗いてみてね




スポンサーサイト

COMMENT

●えりんさん

ただ芋虫 (・ω・*))))0o .モキュモキュ♪

やっと帰って来たら、お外は真冬でした…。
入院する前は、まだ暖かかったんだけど、一挙に真冬になってて、浦島太郎状態でしたよ~。
しかも1ヶ月半も家事をしてなかったから、手順は忘れちゃうしグダグダです…。
そして自宅療養の意味も分からない、2ペキは寝てる私の腹の上で大運動会ですわ…。
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

●fumiさんへ

お祝いのお言葉…ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

部屋もね…洒落にならん程バッチィ状態だったんでしゅ…。
証拠に2週間も、アシロの風邪が治らなくって、部屋を奇麗にしたら即効で治りましたし…。
折角良くなって退院したのに、舞い戻りたくはないので、頑張ってお掃除したんでしゅ。
寝室には舞も唯もましてやばぁ~ばは入らないので、アシロが一人で汚してたんですねぇ…。

●ともぴさんへ

お祝いのお言葉v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
やぁ~っと先週無事に帰ってまいりました。
これでぱこたんのブログの画像も今度からは見れるようになったですv-221
今まではこっそり小さい画面で文章だけでしたからね…、想像力は豊かになりましたよ~v-407
ワンズの世話はもっぱらばぁ~ばでしたよ~。
アシロは風邪を引いて後半は病室に来ても、病人より元気悪かったです…(^^;)

●mayさんへ

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
ぁぃ…恥ずかしながら帰ってまいりました…v-402

アホ娘達はばぁ~ばに甘やかされて、傍若無人っぷりは凄いですが、後追いも酷い…。
何度か外出で来ては病院に帰ったので、置いて行かれてはなるものかと、私が着替えたりすると玄関待機モードに入ってます…(^◇^;)

●NO TITLE

あずみさん、退院おめでとう&お疲れ様。
よく頑張ったね~。
自宅でも無理しちゃだめよ。自宅療養、自宅療養。
のんびりゆったり過ごして下さい。

●NO TITLE

あずみさん、退院おめでとう♪
でもまだまだ無理はしないで
ゆっくりして下さいね。

少しくらいお部屋が汚れたからってどうって事
ないですからね。
体調が完全でないと風邪も引きやすいですから
くれぐれもお大事に!♪

●NO TITLE

あずみさん、退院おめでとう~v-82
舞たんも唯ちんも、めちゃめちゃ喜んでるみたいですね!
アシロくんも、あずみさんがいない間のワンズのお世話、タイヘンだったでしょう?
お疲れ様でした
これからはゆっくりお家で養生してくださいねv-345

●NO TITLE

良かった~、退院してた~v-437
100時間の点滴v-405、危ないお薬(キエー)
よく頑張りましたv-424
舞唯コンビはママのあとを付いて回っているんでしょうね
無理をせずゆっくり生活して下さい
楽しいアップも待ってますv-344

●クルナルさんへ

∥家||ー ̄)ノ ただま~♪

なんか…クルナルさんこそ手術をしてたそうな…。
もう傷口は平気ですか~v-236
ワンコ達も心配してるのではv-236

うちのワンコ達は、寒いからなのか寂しかったからなのか、ひっつきまくり…v-404
寝ればお腹の上で遊び始めたり…もう…ロクな事しないですよぉ~v-406v-356

●おぺきちゃんへ

ご心配ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
無事に帰って来たですよ~。

ゆっくり…v-399してないです…。
散らかってはいなかったんだけど、ホコリが凄いのと(2Fをアシロが45日掃除せず)、入院する前はまだ暖かかったので、部屋が防寒仕様にしてないから凍えそうになるんで、おこた出したりと毎日ワタワタ…v-355
だってぇ…病気が復活しそうなほどきちゃないんだも~ん…v-406

●ぎんさんへ

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

舞からの熱烈チゥv-419はありましたが、唯はチゥv-419が出来ないんですよ。
何故か耳v-418とかはペロペロ出来るんだけど、顔はなめた事ないんだよ~。
フガフガと匂いをかくだけ…なんでだろうね?
19ちゃんはペロペロするよね~v-236

●masaさんへ

温かいお言葉…ありがとうで~す。v-291
無事に帰ってこれましたよ~。
最初の予定よりかなり延長されましたがや~っとねv-266

唯はかなり甘えたさんになったけど、舞はマイペース…と私は思うんだけど、ばぁ~ばやアシロ君が言うには、σ( ̄。 ̄)アチキがいる時といない時は全然違ったみたいですね~。
いない時を知らないσ( ̄。 ̄)アチキは、“はぁ~v-236”って感じなんですけどね。

●NO TITLE

あずみさん 退院 おめでとう 良かったねぇe-273
 舞ちゃんも唯ちゃんもすごく喜んでるでしょ??

 病み上がりだから無理しないでねぇ
 しばらくは、舞ちゃん、唯ちゃんのそばにいてあげてねぇ

 焦らずマイペースの更新でいいからねぇ
 私なんて元気なのに全く更新してないもん

 

●NO TITLE

あずみさん、ちゃんとお家でゆっくりしてますか?
年末だからって張り切って大掃除とかしないでねぇ。
お掃除はいつでできますから~
舞ちゃん唯ちゃんとしばらくのんびり過ごしてくださいね。




●NO TITLE

v-352退院おめでとう御座います~~v-352

舞ちゃん唯ちゃんもあずみさんの帰宅を心から
喜んでますね(^^)v-343v-352

退院後、お二人さんの熱いちゅ~攻撃はどうでしたか??
もう半端ない熱烈ちゅ~を受けたのかな(^0^)

なにはともあれ! 長い入院生活お疲れ様でした!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
