舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


お出掛けパートⅡ

暮れも押し迫って、もう時計では大晦日っす
ブログであっても今年の事は今年のうち~に(注ライオンのCMの替え歌で読んでね)って事で、今時分更新ですわぁ…。
実は先ほどアシロの『まっ…これも勉強の1つだからって妙に頭に残る寝言を言われて眠れなくなっただけなんですけどね…

さてさて…本題です。先日の墓参りの帰り道で…
P1010617.jpg
親的には可愛いんだけど、少し上から目線のその顔は、あまり年末っぽくないと…思うんですが…。

P1010625.jpg
そそっ。車の中は危ないから大人しくね。
うるさくすると美味し~のあげないからね

そして着いたのはお台場ヴィーナスフォート
喜びいさんで車からカートを下ろし、舞と唯を乗せていざと歩き出すと、最近カートを出すといつも思うんだけど、タイヤが思うように動かない…。
『もぉ~押し憎いなぁ~
『うまくタイヤが回ってないね…家に帰ったらCRCでスプレーしようか…』
なんて言ってたら…
P1010626.jpg
なぁ~に舞ちん。

P1010629.jpg
だから何言いたい事はハッキリ言いなさいよゆっちゃん。

P10106260.jpg
あぁ…そうだろうなぁ…。見ててもそう思うわぁ…
う…うん。どうするパパ…買う
安い物じゃないし、まだ買って1年半だぞ。タイヤは回り憎いけど壊れてないし…。
タイヤが動き憎い時点で壊れているのでは…?
そうだよね。これたたまなくても車に入るから便利なんだもんね。

そんな事言いながらウロウロしてると、ちょ~ど良くクリスマスだし年末だしセ~ルなんてやってたりするから、夫婦2人でボ~ッとカートなんか見てると、欲しそうな私達のオーラを察知した店員さんが、
『お揃いのお洋服で可愛いですね~。姉妹なのかなぁ~?』
『えっまぁ…そうです…』
『何かお探しですかカートを探してるのかな
『はぁ…まぁ…』
『これは10kgまでOKですし、新作でお得になってるんですよ。試乗してみましょうかぁ
『じゃ…舞だけ乗せてみる
『うん…』
あずみ家ヤバスこりゃ買わなきゃならん流れだぞ…。
でも欲しい気持ちも…ちょびっと…いや…とっても

舞を乗せてみると…あやっ
今までのボロカートがめちゃ快適に動く…。
『パパ…このカートめちゃ動くよ…』
『なら買わなくていいか
店員さんには『もう少し考えてみます』と言ってその場を離れた…ら…。
また動きが鈍くなったボロカート
どうも重さのようです…最近重たくなったと感じたのが半年前から…。
そう…唯が大きくなるにつれて、重さで沈んでタイヤの動きが悪くなってきた…。
そう思うとさっきのカートの軽々動く手軽さがむっちゃ懐かしい…
『どうする…買う
『原因が分かった以上…2ペキのままなら買うしかないだろ…。クリスマスだし…ボーナス入ったし…買うか…』

そして…結局買う事になりました…。

舞ちゃ~ん…どうですか~?
P1010635.jpg
かなりゆったりだなぁ…

P1010637.jpg
そか…気に入ったかい…。良かったよ…。
ママ達は思わぬ出費で涙が出そうだよ…

大きいの買ったから、美味しいはお菓子だけだよ。

そして買った物はカート以外に、洋服と…これ…
P1010638.jpg
ワンコ用100円お菓子とおもちゃ…。
でも舞と唯は美味しそうに食べてくれました。
そして…疲れたし、お腹いっぱいになったし…後は寝るのみ
P1010645.jpg
何があろうが起きない舞…。

P1010644.jpg
あっ…ごめ~ん…。


                      

皆様…今年1年は、ブログを閉鎖してみたり~、再スタートしてみたり~、入院してみたり~、ラジバン…やめとこ…。
大変ご迷惑をかけ、そしてご心配をおかけしました事を深くお詫びいたします。
それでもこの舞☆ぺきに来て下さってありがとうございました。
来年も引き続き、また舞☆ぺきをヨロシクお願い申し上げます。

それでは皆様…良いお年を…。


logo6.gif

こちらでも書いてますんで、お暇な時は覗いてみてね

スポンサーサイト

COMMENT

●ことさんへ

あけおめです~。

ゆったりカートは舞と唯は楽チンなんだろうけど、σ( ̄。 ̄)アチキ達はちと面倒なんですよ。
今までのはたたまなくても、車のトランクに入ったけど、今回のは毎度たたまないと乗せられない…。
それと柄がイマイチ気に入ってはいないけど、仕方ないよね~。

昨年はマジで色々ありましたね…。
でもその分今年はい~っぱいいい事があると思いますよ~。
いっぱい遊びましょうね~v-266

●ねーねさんへ

ありがとうで~す。
約退院一か月になりましたが、まだ全然時間が全然うまく使えなくて四苦八苦です。
今年は入院なんてしない生活が送りたいもんですよね~。
ねーねさんも体に気をつけて1年頑張りましょうね~v-291

●ペキママさん

大分ゆったりになりましたね~。
マジでもう1ペキくらい入りそうですし、欲しいけど経済的にぜ~ったい無理…。
冬はどうにかなるかも?だけど夏場のフラリアやノミ対策で泣くハメに…v-393
3ペキを立派に育ててるペキママさんは凄いっすよぉ~v-356
尊敬しちゃいますv-407

●おぺきちゃんへ

この柄…正直気に入ってません…v-403
似た型でプーさん柄があったんだけど値段も高かったし、うちで買ったのが出たばかりの新作らしく、プーさんのより若干使いやすくなってるのねぇ…。
新作セールだったから、乗れればいいや…ってんで目をつぶったんよ~。
もっと可愛い柄が欲しかったし、他のお店では可愛い2階建てカートがあったけど、値段もハンパね~。。。
あれは欲しかったなぁ…v-10

●ともぴさんへ

ワンコ用品は見ただけで、何でも欲しくなっちゃうよね~。
用品じゃなくて子犬なんか、尚更ほすぃ~~v-10

ペット〇ダイスだったかな…名前忘れたけど、奥から2軒目のディズニーとかのお洋服がいっぱい売ってるお店だったよ~。
お洋服を買いに行ったのにデカイ買い物になっちゃったよ~v-356
カート買ったらお金無くなって、どこにも行けないってのよ…v-406

●ペキ☆ママさんへ

おにゅ~カート買わされました…。
“曲がらね~v-412”とか言いながら、ゴロゴロ押す事はなくなったけど、デカイ分だけ手軽さはなくなったです…。
ペキ展…一応行く予定ですよ~。
去年はどっこも出かけなかったんで、今年はアクティブな年にしたいもんです~。
ペニョさんはお留守番かぁ…1度もふもふペニョさんを抱っこしてみたい…。
でもお留守番なのは仕方ないんで、ペキ☆ママを抱っこすっか~( ̄‥ ̄)=3 フンガー

●NO TITLE

あけましておめでとうございます!!
ゆったりカートでおでかけも楽チンですね♪
2008年は色々ありましたね。
今年は何事もなく、平穏な一年になることを願ってます。
また遊んでくださいね!
2009年もモモ共々、よろしくお願いします。

●NO TITLE

あずみさ~ん 舞ちゃん唯ちゃん
 明けましておめでとうございます

それにあずみさん 退院おめでとう!
最近パソコン開いてなかったもんで…遅くなりました(汗)

また今年もよろしくお願いしますv-238

●NO TITLE

今度のカートゆったりしてるから舞ちゃん&唯ちゃん良かったね!
このカートだと増ペキしても大丈夫だよ(^m^ )クスッ

今年はいろんな事があって大変な年だってね。

来年は健康で楽しいブログ期待してるからよろしく。

良いお年をお迎え下さい。

●NO TITLE

セレブな柄のカートだね。初めて見るよv-10
この一年、いろいろあったけど終わり良ければ・・・って言うしね。
また来年も楽しいブログを期待してま~す!

●NO TITLE

かわいいワンコ用品、見たら欲しくなっちゃいますよね
うんうん、わかるわぁv-343
ゆったり広々なゴージャスカートですね~
しかも模様がかわいい
もしやこれはペッ○パラダイスのですね!
これでお出かけも快適ですね
来年はこのカートでたくさんお出かけしてくださいな♪
よいお年をv-353

●NO TITLE

あずみさーーんっっ
オニュウカート買ったなら・・・
是非≪ペキ展≫でお会いしましょうv-10
ふむふむ。
王冠柄のカートですねん(メモメモ)
ストーカーごとく、目ざとく見つけてみまっすっv-91

今年も色々な事がありましたが、
あずみさんファミリーは賑やかなお正月になりそうですねv-353
良いお年をお迎え下さい~v-398

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
