舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


ご挨拶

皆様…楽しいお正月を、お迎えになられてますか~?
あず家は元旦からアシロは仕事だし、年末の疲れが出た私は丸二日間ドロドロ状態でした
いつもの如く元気なのはばぁ~ばとアホアホ姉妹…。
そのアホアホ姉妹からご挨拶があるそうで…

どうぞご覧あれ~~~~
年賀

ってなわけで、本年も昨年同様いや…もっとも~~っと
仲良くして下さいね~
スポンサーサイト

COMMENT

●ひめちんさんへ

初めまして~v-238…にも関わらず、カメレスでごめんちゃ~いv-436

ひめちゃんの事は、遠目で見て知ってましたよ~。
クルナルさんやfumiさんの所で、オフに参加してるのを何度か見て覚えてました。
ひめちゃんはパーティなんだけど、うちの舞によく似てませんか~?
私は似てる…v-405と思っているんですけどね~v-343

これから似てるよしみで仲良くして下さいね~。

●umiさんへ

かなりのカメレス…ごめんなさ~い。。。

ブログは再開はしたものの、ほとんど更新されてない…v-399
書こうとは思うんだけど、なかなか入院してからと言うもの、時間の使い方が以上に下手になり、グダグダ状態…頑張ろうとは思えば思う程悪化する感じ…v-406

(〟-_・)ン? 今年は会えそうですか~?
マジっすかv-363
だったら嬉しいなぁv-266
関東に来る予定があるのかなぁ…それとも私が大阪に行くのかなぁ…。
でも本当に会えたら嬉しいね~v-238
umiさんの予感が当たりますよ~に*:.。ミ☆ m( ̄  ̄*)

●はじめまして^^

あずみさん!はじめまして・・・。
クルナルさんの所から遊びに来ました「ひめちん」です^^
舞ちゃん&唯ちゃん。。。とっても可愛いですね!

ひめは、1歳2ケ月パティーカラーです。
ドレス屋の看板娘がんばってます^^v

また、遊びに来ますね^^
ヨロシクです!

●NO TITLE

あずみさん!
ブログ、再開してたんですね~
もしかして・・・と思って遊びに来てみたら ビックリヽ(*'0'*)ツ
再開してるし、しかも結構前から~♪
遊びに来るのが遅くなってしまって、本当にすいません
入院の記事も・・・・
あずみさん、本当に大変だったんですね(涙)
今年は舞ちゃん唯ちゃんの為にも 元気に
なんだか今年はあずみさんに会えそうな予感~♪
当たるといいな(^^)

ではでは、今年があずみさんにとってステキな1年になりますように

●ぎんさんへ

あけおめ~v-266

こちらこそ本年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
元気なv-37519ちゃんと、面白いv-289ぎんさんのブログ楽しみにしてますよ~v-291

●NO TITLE

遅くなりましたが・・
明けましておめでとうです~~v-457

今年もよろしくお願いします~~!

v-289v-375ペコペコペコv-352

●らむママさんへ

あけまして おめれとぉ~

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あははっv-407 裸って言われるとドキッとしちゃうね~。
でもワンコ服屋さんのワンコが裸族っすか~v-361
今時とばかりに、着飾らなきゃ~v-353

ペキ展で会えるといいね~。
しばらく他のペキちゃんに会ってないから、σ( ̄。 ̄)アチキ…萌え死にしそう…v-405

●kaojanさんへ

e-235 謹賀新年 e-235

マジで私も桃ちゃんも、今年は病院から遠い生活がしたいもんだよね~。
我が家はボロだからだけど、桃ちゃんは北海道で寒いんだから、冷えは禁物っすよ~。
ホカホカのお部屋で暴れず無理せず、ぬくぬくしようね~(´゜ω゜):;*.':;ブッ

今年も( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ

●ナオデレラさんへ

おぉv-237 うちの唯と親戚さんなんですね~。
今、サイトを見てみたら、同じ祖父を持つ孫犬だったんですねv-238
めっちゃ嬉しいですね~。
ここにもスカイ君の親戚さんが数人いるみたいですね~。
うちの舞と唯は、異母であって叔母って関係なんだけど、いい具合に舞とはかぶっていなかったみたいですね~(* ̄m ̄)プッ
でも舞は唯のお姉ちゃんなんで、スカイ君とも遠い親戚って感じで仲良くして下さいね~。

リンクありがとうです。
こちらもリンクさせて頂きました。
どうぞこれから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

●manamiさんへ

e-342 あっけまして おめれとぉ~ e-342

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
うめちゃん良くなってきて良かったですね~。
うめちゃんも私も舞&唯も、今年は1回でも病院に行くのが少くなるように頑張ろうね~。

前回ネタのアシロ君の家のお墓は埼玉なんだけど、いつもmanamiさんに埼玉でいいワンコスポットあったら聞こうと思って、タイミングを失ってしまうの…。
今度は是非教えて下さいね~。

●masaさんへ

e-476 明けおめめ~ e-476

そうですよねぇ~。
もうあれから1年以上経ってしまったんですよねぇ…v-356
会わない間に、お互いペキ指数が上がってますねぇ(* ̄m ̄)プッ
今年は行動派のあすみさんで頑張ろうと思いますんで、暇な時はいつでもお声をおかけ下さい。
必ずや参上いたしますv-29

●mayさんへ

v-496 迎春~ v-496
こちらこそヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス..

アシロ君は完全な土日だけのお休みなんで、我が家に祝日はないのですよ…v-406
しかもその貴重なお休みでさえ、忘年会やら新年会で潰れます…v-412
朝10時スタート、終了翌日未明の飲み会ってどうよ…って感じでしょ?
もう我が家は母子家庭…v-405

ペキ展はもちろん見学派っすよ~。
バディ君は参加っすか?
うちは田舎であまり他の犬と接触してないので興奮しまくって、会場からつまみ出されそうです…。
いまからドックカフェやランで訓練しなきゃ…v-404

●おぺきちゃんへ

v-457 謹賀新年 v-457
今年もヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス..

ぺき丸きゅんなら、着物とか似合いそうv-343
是非是非着せてみてくださ~い。
最近我が家は人間はボロを着てますが、お犬様は安物だけど衣装持ちですよv-356
今日もアウトレットで600円の、洋服買ってしまった…v-404
人間は…10円饅頭を買っただけなのに…v-406

●ペキママさんへ

v-529明けまして おめでとう ございますぅv-529

体調はもう良くなりましたよ~。
正月早々心配かけちゃって、申し訳ないっすv-436
お義母さんに大半の家事は任せちゃってるんだけど、どうしても食事だけはやってくれと哀願されて、飯炊き女になっておりまする…v-403

晴れ着…色違いを買ってしまいました…(^◇^;)
これでこれから5年間は、うちの年賀状はこの着物で頑張りまっせ~v-426

●みんさん

v-263あっけまして~ おんめれと~ ございやすぅv-263

新年早々亀レスでごめんちゃ~いv-436

去年は私の入院とかあったりで、舞と唯はほとんど引き籠り状態だったんで、今年はアクティブに過ごしたいです…。
みんさん所は、私の入院と同じ時期に那須に来たんですよねぇ…。
今度は絶対駆けつけますんで、また栃木にいらして下さいね~。
私も出バリますんで、そん時はよろしくぅ~v-291v-221

●NO TITLE

明けましておめでとうーv-308
年賀状可愛いね♪お着物がよくお似合いでv-290
うちなんか今年の年賀状は裸でした!(笑) しかも夏の写真v-356

今年はぺキ展もあるしきっとお会いできるよね~♪楽しみにしてます!
あ、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね~。

では今年もらむ家を宜しくお願いします☆

●NO TITLE

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年は健康第一v-91ですぞっ
って我が家もだけど・・・笑
舞&唯ちゃん、あずみさん家にとって
心身ともに健やかな一年になると良いですねv-392

●NO TITLE

あけましておめでとうございます♪
突然すみません。
実はうちのスカイと唯ちゃんが親戚だったんですv-10
嬉しくてついコメントさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
勝手ながら私のブログのお気に入りにさせていただきました。
宜しくお願いします♪

●NO TITLE

明けましておめでとうございますv-411
今年もよろしくです。
舞ちゃんと唯ちゃんの着物姿にあってますねーv-343
カメラ目線もバッチリで可愛いわ。

あずみさん体調があまり良くないみたいですが
無理はしないで下さいねv-406

●あけおめ~!

女の子はいいな~v-344
可愛い置物着せても映えるよね

それにしても正月からお仕事のアシロさん
「ご苦労様です」
あずみさんも無理しないでね

ペキ展は参加派?見学派?
そこで会うべく体調整えておいてね
楽しみにしていますからv-392v-354
本年も宜しくお願い致します

●NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お着物色違いだ~。よく似合ってますよ。
女の子はおしゃれできるからいいですね。
でもお母さんはたいへんみたいだけどね。

あんまり無理しないで、でも楽しみにしているので
ガンバッテください!

●NO TITLE

明けましておめでとうございます。

あずみさんの体調はまだまだもどりそうにないね。
冬の間は、お母様に家のことお願いしてゆっくり冬眠して栄養のあるもの食べるんだよ!

晴れ着姿の舞ちゃん☆唯ちゃんかわいいねv-344

さすがお姉ちゃんだけあって舞ちゃんポーズ決まってるd(^0^)b

今年もよろしくねー。

●NO TITLE

明けましておめでとう~~~。
そして大変大変遅ればせながら、おかえり!!!
あずみさんと一緒にお正月で舞ちゃんと唯ちゃんも
嬉しいのではないですか?(´ー`)

今年はみんなに会えるといいなー♪
唯ちゃんには会ったことないから一目見てみたいわんw

シャオロコ共々、今年もよろしくでーす★

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
