舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


もう大人?

じゃ~ん
P1010805.jpgばぁ~ばからのプレゼントのケ~キ
先日の日曜は、我が家(だけ)のアイドル、舞ちんの2才のお誕生日でした~
イェ~イパチパチ
早いものでこの間まで、赤ちゃんだったような気がするのに、ワンコ年齢ではいっぱしのレディ
去年は手術があったり、唯が来りでドサクサに紛れて、適当にやってしまったので、質素ですが厳かにお祝いさせて頂きました

P1010807.jpg
そうね…去年のママが作った即席の、炊飯器で作ったバナナケーキとは雲泥の差ね…。
でもそんなにお目々まん丸にして驚く事ないんでないかい

ゆっちゃんも一緒にお写真撮ってもらお~ね~
P1010811.jpg
お写真どころではなく“なんじゃこりゃ~ばりに、前のめりな唯…。
ゆっちゃん…ケーキ見た事無いわけじゃないんだから落ちつけよ…
P1010813.jpg
犬夢中…って、どっかのCMじゃないんだから…。
うんうん…これは舞ちんのだよ、1番に舞にあげるから心配しないの~。
P1010819.jpg
そして我が家の定番、お祝いの時はお赤飯っしょ~日本人だし~
そんでもってケーキを頼んだお店Dolce del WANBANAさんからのプレゼントのレバーポトフ
はいど~ぞ召し上がれ~
P1010820.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?…そんな事ないわよ。ちゃ~んと同じにしたんだから…
そんな事気にしないで、さっさと食べちゃいなさい

全く…いやしいのはパパ似なんだから…。


P1010823.jpg
お味はどうですか~
P1010822.jpg
そ…そっか…美味いか…良かったな…。
なんか…迫力ある顔ね…。
そう言えば…唯は大人しいね…どうしたキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
P1010828.jpg
無言…っすか…。。。( ̄x ̄;)
さて・・・お待ちかねのケーキですよ~

舞はどうもかじったり、大きい物を食べるのが苦手だし、唯は豪快すぎて汚すから、グチャグチャにして出しました。
P1010833.jpg
一口食べた所で動きが止まる舞…。
どうした美味しくないの
P1010834.jpg
(´゜ω゜):;*.':;ブッ 美味いんかい…。
ゆっちゃんはどう~

P1010835.jpg
終始無言で一心不乱に食べまくってた唯…。
そんなにうめ~のか…次の誕生日まで待ちなさいね~。
次はママだけど、高いからワンコ用は買わないよ~だ。
ワンコ用はゆっちゃんの誕生日だから…10月…まだまだ先だね~。


logo6.gif

こちらでも書いてますんで、お暇な時は覗いてみてね


スポンサーサイト

COMMENT

遅ればせながら舞ちゃんお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
ケーキ美味しくてよかったね~
ケーキを食べた顔がめちゃめちゃうまいって感じで可愛いですね~(^O^)
あっという間に大きくなりますよね~
これからも元気でスクスク育ちますように(o^v^o)

●NO TITLE

遅ればせながら、舞ちゃんお誕生日おめれとう~w
うちのちっさい子と同い年なんだよねっ。
美味しそうなケーキとご飯に、舞ちゃんは堪能してたようで。(´∀`)
唯ちゃんは終始無言でご飯に集中してる所がロココと似てるわんw

そうそう、唯ちゃんも10月生まれだったんだねー。
今年一緒にお誕生日出来ると良いね。(●´-`●)

●kaojanさんへ

お祝いコメv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

もう大人の女性の仲間入りをしたはずなのに…うんめ~って…。
もちっと淑やかにして欲しいんだよね~。
ペキ界の吉永小百合を目指してたんだけど…無理みたい…(≧▽≦;)アチャー

●ペキ☆ママさん

お祝いコメ( *.ω.)ノありりん

我が家のみ美少女の舞の母親…あずみでございます…。
舞も2才になって大人の女性の仲間入りなんだけど、浮いた話しも1度も出ず…。
年頃の娘を持つと、“コイツ…もしや…ペキ界ではかなりブ●イク…”とか思ってしまう…。
さっさと色気づかれるのも嫌だけど、自分の娘がイケてないってのも心配っす…。

●ぎんさんへ

お祝いコメありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

無事に2才になりも~した。。。
最近はお姉ちゃんも板について、長女の自覚も出てきたようですが…、人間にたいしての甘ったれ度数は寒さに反比例して急上昇e-70
美味そうに見えるこのケーキ…ヘルシーなんだろうけど甘くない…。
でも舞と唯の出す快便を見ると、食えば良かったかも?…と思った…マジで…。

●みみさんへ

お祝いコメ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

そして初めまして~。
(σ′∀`*)p[☆。.:+あずデス*:+:.゜☆]

うんめ~の写真は実は私も見ながら撮ったわけじゃなく、舞視線で撮りたかったから、舞の食べてる位置にカメラを手で持って、ファインダーも覗かず“この辺なら顔とか入ってるだろう…”って言う感で適当に撮りまくっただけ…。
だからたまたま撮れただけの画像ですぅ~。

●fumiさんへ

お祝いコメv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

fumiさん所はお誕生日だからって御馳走じゃなくても、毎日御馳走なんだからいいでしょ~v-266
うちなんか普段構わない分、有難がってもらうべくしての行為…(* ̄m ̄)プッ
唯なんて動物なのに火も怖がらないっす…v-41
どんだけ食い意地はってるんでしょ…情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀

●ナオデラさんへ

お祝いコメ( *・ω・)ノありりん

唯のお誕生日のケーキは人間も食べれるやつでほんのり甘かったけど、今回はガチでワンコ用にしたんで、いい感じだったのか舞も唯もガツガツ食べてたし、毎日モリモリv-294をしてましたよ~。



●ひめちんさんへ

お祝いコメ♪テンキュ(v^-^v)テンキュ♪

以前はケーキってあまり嬉しくなかったみたいだけど、最近は大好きになったみたいで、ガツガツ食いまくりですよ…。
年だけとってやっぱまだまだお子ちゃまな舞…。
でもそんな舞が可愛いんですよね…親バカちゃんりんでねv-8

●クルナルさんへ

お祝いコメ<(_ _*)> アリガトォ

変わりましたかねぇ~?
毎日見てるとあまり分からないんだけど、性格はハッキリしてきた感じはありますよ~。
多少気は荒くなったけど、さずが長女って感じになったです。
唯がまだあどけないんで尚更そうみえるのかなぁ…。
女性らしくなったなら嬉しいんだけど…成果は見られず…男の子にも全然モテません…。

●えりんさんへ

お祝いコメv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ケーキv-274はばぁ~ば担当なんだけど、シーズンオフで仕事が激減したばぁ~ば…。
とても舞のケーキにまで買える余裕はなかったけど、唯にもあげて舞はナシってのも不公平なんで、渋々買わされてますた…(* ̄m ̄)プッ
しかも唯の時より少々お高いケーキ…。
可愛い孫のためですもん、頑張ってもらいます!

●おぺきちゃんへ

お祝いコメ( *.ω.)ノありりん

舞と唯は同じ2007年生まれで、10ヶ月しか違わないんだよ~。
だから同じブリーダーさんだし“もしかして姉妹かも…”って思って唯を飼ったんだけど、異母姉妹だった…。
しかも…舞は姉でもあるが…叔母でもある…。
最近の舞はどんどん凶暴になりつつあります…v-399
唯の泣き声が聞こえるから行ってみると、唯の足に噛り付いてます…。
美味そうだけど鶏のモモじゃねぇ~v-412

●NO TITLE

お誕生日おめでとうv-315
ゴージャスなケーキ&ディナーですねぇ。
「うんめぇ~」とクシャ顔も納得です(笑)

早いですよねぇ~~
いつまでも「ヨチヨチv-511」なイメージだったのに。。。
姉妹仲良く健やかな一年でありますように♪

●NO TITLE

全国のアイドルv-344舞ちんv-344v-344
お誕生日おめでとう~v-385
ケーキもお赤飯も美味しそうぅぅ~(よだれ)
そっかそっか、
ペキが今年5歳だから・・・
かなり年下のお嫁さんになるのね~(´0ノ`*)おほほ~犯罪だわっ


●NO TITLE

たらちゃんの日記にコメ有難うございました!!
おかげさまでぎんは復活いたしました!
泣いてばかりではたっちゃんも悲しみますもんね(^^;)
たっちゃんの分までいくらをもっともっと愛してあげたいと思います☆

お誕生日おめでとう!!まいちゃんv-314
2歳になったんだね!!
ケーキもご飯も美味しそうだわv-398

●NO TITLE

おめでとう!
かわいい写真、すごくいいですね

あの「くぅー、うんめぇー」という表情は最高です!
どうやって撮ったのですか、グッドタイミングですね

●NO TITLE

舞ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
もう立派なレディだよ♪^^
いっぱいご馳走が有って良いなぁ。^^
我が家は最近フルーツをちょっと余分にあげるだけ!(笑)
こんなご馳走見せたらもう一気食いだわよ!(爆)

●NO TITLE

舞ちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても美味しそうなケーキだね~v-10
美味しいのが満足なお顔でわかりますよ~♪
くぅ~うんめってねv-221

●NO TITLE

舞ちゃん!お誕生日おめでとう^^
2歳立派なレディですね!
お祝いも人間以上になっちゃいますよね^^v
舞ちゃんの幸せそうなお顔。。。。。^^
ケーキもご馳走もペロッとな!
舞ちゃんにとって幸せな1年になります様に・・・。

●NO TITLE

舞ちゃん お誕生日おめでとうe-339
もう2歳なんだね 立派な女性だねぇ~

 なんか舞ちゃん 表情変わった??どんどん女性らしい優しいお顔になっていくねぇ
 これからも健康で元気にスクスク育ってね

●NO TITLE

舞ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ワンコの成長って早いね~。
舞ちゃん・唯ちゃん、ごちそうおいしかったかな?
ケーキも大きいの買ってもらってよかったね。

●NO TITLE

お誕生日おめでとう~
ケーキ&ポトフ&赤飯って人間のお祝いよりも豪華だよ。
舞ちゃんは妹がいるからからもう少しお姉さんだと思ってたわ。
ぺき丸はかなりガサだったけど2歳を過ぎたころから少しだけお兄ちゃんになっので舞ちゃんももうすぐしたら大人の余裕が出てくるかもです。

唯ちゃん、あんまりケーキにくっついたらおひげが燃えちゃうよv-41

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
