舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


行ったよ♪(ペキ展)その①

すでにペキ展も過去になり…、皆さんのブログではペキ展の更新もなくなって来た頃…、やっと我が家は更新いたします…
実は先月のバレンタインに結婚記念日だったんだけど、今回のペキ展もあるしって事で、ずっと取っていなかったお正月休みをアシロ君ここでドド~ンと取ったわけなんですが…。
3.4日と天気予報ではかもよ~と言われてるにも関わらず、結婚記念日だったし1泊でTDRに行ってしまい、久し振りに2日間もクソ寒い中歩きまくり、風邪を引き筋肉痛になる中、これだけは逃してはならぬとペキ展に行って来ました…。
その為帰って来たら治りそうだった風邪もぶり返し、夫婦で寝込んで更新が遅れたんですぅ…。

ペキ展…ドックショーとかそんなイベントに今まで行った事もなく“どうすりゃいいの?よく分からないけど取りあえずペキまみれになれるって気持ちだけで、いざ出陣

案の定…会場に着いたのはいいけど、どこにいればいいの?ってか…何してればいいの?とボー然としてると、どこかで見た事のあるイラストを首から下げてる人発見
バディは三代目のmayさんだぁ~
都会で遭難したような気持ちだった時に、会いたかった人に会えてメチャ嬉しい~
…でも…バディ君…キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ 見当たらなかった…がっくり
ショーに出る為に準備をしてたみたい。
でも…帰り際に会えたものの、忙しそうにスタスタとみんなに挨拶周りで忙しいのか、舞と唯に目もくれず素通り…
写真どころか正面から見る事もほとんどなかった…今度会ったら可愛いお顔見せてね~

ところでお二人さん…君達も年頃の女の子なんだから、彼氏の1ペキ…いや…噂くらい出ないもんかのぅ?
ママとパパに年頃の娘を持つハラハラ感を味合わせて欲しいんじゃがね?
P1020054.jpg
ゆっちゃん…そうだね…君はまず知らない場所でも、歩けるようになるのが先決だ…涙
おぉ舞ちゃんやる気満々だね~

そんな中、カワユ~イ白ペキちゃんと、素敵な色のペキちゃん発見
P1010992.jpg
花ちゃんとくー太君、大人しくってとってもいい子でしたね~。
名刺もいただいちやいました♪大切に保管しま~っす♪

ペキちゃん達と戯れれると、イチゴのワンピがとってもお似合いの子がいました
でも私…バカです…ちゃんとお名前も聞いて、帰るまで覚えていたんだけど…、寝込んでいる間に忘れちゃいました…ごめんなさ~い
もしこの子飼い主さん&お知り合いの方がいらしたら、もう1度お名前を教えて下さいまし~
P1010993.jpgウォンテッド・その①

この頃になると、周りの雰囲気にもやっと慣れたのか、奥手舞ちんが動き出した…。
可愛いクリーム色のペキちゃんに急接近…
頑張れ~!舞!いっその事、押し倒してしまえ~
P1020007.jpg
でも…親はワクワクしてたけど、あっさり色男ぱこたんに持っていかれた…
P1020009.jpg
あぁ…ぁ…。
P1020008.jpg
それは…君に魅力がないからだよ…。
そして…この子も
P1020003.jpgウォンテッド・その②
言っておきますが…舞を振ったから忘れたわけではありません。フィクションですから~。

そして…久し振りの再会クルナルさん所のクルミちゃん。舞と唯の異母姉妹。
同じパパなんだけど、圧倒的に毛の量が違う…。でもやっぱ似てるね~。
P1020012.jpg
P1020013.jpg
マジで最近舞の口周りが白くなってきてるんだけど…なんで?
今更後悔なんですが…唯ともお写真撮っておけば良かった…。
いかに飼い主が舞い上がってたか分かります…orz
今度お会いする時は、一緒にお写真撮ってね~。

こちらもお久し振りのロンチャテンは可愛い宝物の天きゅん
P1020020.jpg
天きゅんも舞と唯の親戚さん。
いつも可愛いアクセをしてるんだけど、今回はサングラスだね~。
舞も持ってるけど、嫌で取っちゃうんだよね~。
天きゅんはお利口さんだなぁ…とっても似合ってますた

そして出番前の大好き!ペキニーズ-TESORO-の慎之介君。
P1020021.jpg
えりんさんお忙しい中、声をかけちゃってすみませんでしたぁ~。
慎ちゃんハイチュウ、ありがとうで~す家宝にします
人・人・人で慎ちゃんの晴れ舞台見れなかったんです…。
でも2席(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
メイド慎ちゃん…見たかった…無念…汗あせ

そして我が家の憧れの東の姫…リズちゃん
P1020025.jpg
何でこんなに可愛いんでしょうかね?
慎ちゃんとリズちゃんを見ちゃうと、暫くの間…“やっぱ黒ペキいいよ~黒ペキ欲しいよ~って病に侵されちゃいます…。

そして今回また私達を黒ペキ欲しい病に引きずり込んだ子が結構いまして…。
えりんさん達に声をかけた時、一緒にいたマロンちゃん
P1020023.jpg
図々しくハイチュウまで交換して頂きありがとうございます
もしこれを見る機会があったり、どこかでお会いする事があったら、今度ゆっくりお話しして下さいね~。
この子も…
P1010997.jpgウォンテッド・その③
新潟から来ていた子で名前がウロ覚えなんで、間違ってたら失礼なのでウォンテッドにしました。
飼い主さんはPCはやってないと言っていました。
そしておうちには出産を控えたペキちゃんもいると言ってましたぁ~。
また会いたいなぁ~

そんなこんなしてると…およどこかで見た事のあるワンピを来た人が歩いてる…。
あっ…あれはペキの足跡のペキ☆ママさんでは??
いつも面白いブログを書いてるから、もっと面白い感じの方かと思ったら、メチャ可愛い人じゃあ~りませんか
とてもおっかたんなんて雰囲気じゃないよ~。
ほら舞ちゃん、将来のお姑さんよ。こびておきなさい。。。
P1020031.jpg
そうだね~。婿殿に会いたかったね~舞ちん

そして初めまして…の、みゆママさん。
ゆっちゃんとお写真撮って下さいと頼んだら、“こっそり写るのが好き♪”って事で、こんな画像になりました…。
P1020034.jpg
(´゜ω゜):;*.':;ブッ 広島県民…面白過ぎっす…。

…と、まぁ一応長くなるんで今回はここまでにしておきましょ~。。。


                                          次回につづく
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

アワワワワ、
コメントしたつもりでいたのに、してなかったよ…。
遅くなってごめんねー。

ペキ展寒かったね、風邪とか大丈夫だった?
舞ちゃんハイチュー、大事に飾ってあるよ。(*^_^*) どうもありがとう。
ゴスロリ慎ちゃん、見れなかったのかぁ~。(^_-)-☆
ショーの方も頑張って歩いてました。

うふふ、黒ぺき欲しい病になっちゃったの??
黒ぺきのまわりには黒ペキが集まってくるのよね~。!(^^)!
ではあずみさん家の次の家族は黒で決まりかな??

●とみみ~さんへ

きゃ~e-266ようこそいらっさいましぃ~v-436
先日はありがとう御座いました~。
そうそう晴陽ちゃんでしたね~。
ってか、漢字だったんですね~v-291
もうね…イチゴのワンピが可愛くて、すんごく印象的だったんですよ~。
そんな晴陽ちゃんのお名前を忘れるなんて、ホント…バカな私…。
でももう忘れないですよぉ~!
これを機に仲良くして下さいね。
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス..

●NO TITLE

こんにちは。
ウォンテッド・その①の晴陽(ハルヒ)の飼い主ですe-276
ペキ展ではありがとうございました。
唯ちゃんを抱っこ、舞ちゃんをナデナデできて嬉しかったです♪
晴陽もあずみさんに抱っこしてもらって嬉しそうでしたe-446
またどこかでお会いできるといいな~☆

●mayさんへ

寒かったけど、雨が降らなくってよかったね~。
雨とか降っちゃったら、折角モコモコにセットしても、ペッチャンコになっちゃうもんね。

mayさんは素通りしてなかったけど、バディ君がウォ~と忙しそうにmayさんをひずってましたよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
今度はバディ君がボー然とするように舞を女っほく躾けますんでヨロシク~♪

バディ君は抱っこ嫌いなの?
うちは大好きで、唯なんて歩こうとすらしません…(ノω`*)ノ"アチャポー 

●ナオデレラさんへ

ホント残念でしたね~。
私も行く前にここで行きます宣言したり、ネットをウロウロしてたりすれば、誰が行ってるのか確認出来たんでしょうが、忙しかったり体調維持のためネット自体をストップしてたんで、残念な結果になりました…(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもいつでも会えるチャンスはありますんで、今度お会いしましょうね~。
都合がいい時に“来いや~!”って言ってくれれば、喜んで参上いたしますよ~。

●manamiさんへ

私も会えて嬉しかったですぅ♪
寝込んだ甲斐あって風邪は大分よくなりましたよ~。
あの時は凍死するかと思うくらい寒かったですもんねぇ。
舞は寒くてガタガタ震えてて可哀想なんで、もっと見てたかったし、帰りにどこかに寄りたかったけど、真っ直ぐ家に帰りましたもん。
埼玉や東京にはちょくちょく行ってるんで、時間があった時はお会い出来るといいですね~。
いくらでも舞と唯を抱っこしてあげて下さい。
2ペキとも抱っこ大好きなんですよ(*^^*)

●リズママさんへ

先日はありがとう御座いました(*^^*)
そして舞☆ペキに来てくださってありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

リズちゃんの強気はクリスマスの時に見せて頂きましたよ~。
でもそこがまたいいんですよ~♪それこそ姫って感じでGoov-218
ホント可愛くって、絶対黒ペキ欲すぃ~!って思いますもん。
いつまでも我が家の憧れでいて下さいね~。
また会える事楽しみにしてますねぇ♪

●おぺきちゃんへ

いかに私達が舞い上がってたか、見ててわかります~?
でもこんなにいっぱいのペキちゃんに囲まれるなんて、そうそうないからもう萌え死にしそうだったよ~。。。
おぺきちゃんもいたら絶対興奮せずにはいられないし、オットコマエと一緒に泡吹くかもしれないよ~!
舞と唯は緊張しすぎて、泡も吹けないってか、口を開く事すら出来なかったもん。
今度ペキ展があった時は、泊まり込みで見に来ましょう~!
お供しますぜ~。

●花ママさんへ

先日はありがとう御座いました。
舞☆ペキに来て下さってありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
舞&唯は花ママさんと同じ静岡出身です。
静岡出身の子って多いですよね~。
街にもペキちゃんがいっぱいいるのかなぁ?羨ましいです。
またお会い出来ると嬉しいな♪
これを機に仲良くして下さいね~。。。

●masaさんへ

( ̄□ ̄;)ゲッ…あ…あにょ…初対面じゃないですぅ…。
えりんさん幹事のクリスマスの時にお会いしてましゅ。。。
ドックフェスタにいた舞ちゃんですよね?とお声をかけてもらったんでしゅけどぉ…。
だからすぐ相方さんが分かって、帰りにお声をかけたんですけどぉ…。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 私…結構濃いキャラだと思ったんですけど、薄かったですかね~?
今度お会いした時は、忘れられないようにむっちゃ話し込みましょう(* ̄m ̄)プッ



●momokoさんへ

先日は会えてとっても嬉しかったです。
舞や唯は寒さと緊張でガタガタしてたけど、さすが都会っ子のあめちゃんは、大勢の中でもノホホ~ンとしてて羨ましかったですよ~。
今度駒沢公園でしたっけ?遊びに行くんで、ヘタレの舞唯に根性を叩き込んで下さいね~。
また会える事楽しみにしてますよ~♪

●私は満足~


えへへ、バディは隠しておいて
私だけ舞ちゃん唯ちゃんとちゃっかりスリスリ
可愛いペキズに満足したわv-9

もう風邪は完全に治りましたか?
あの日はどんどん寒くなっていったから、本当に大変だったでしょ
そのような中最後まで見ていてくれたのに
ご挨拶もせず素通りか、バディママ・・・えっ、私v-31v-435

今度はバディで暖めさせてあげるから
期待していてちょうだいなv-221
但し我が家の坊主は抱っこ嫌いですv-7

●NO TITLE

あ~残念。
お会いしたかったです・・・
ペキちゃんたくさんで、私も舞い上がってしまい
あちうろうろ、こっちうろうろ・・・
いつかお会い出来ると嬉しいです♪

●NO TITLE

先日はお疲れ様でした。
お会いしたいなーと思っていたので
会えて嬉しかったでしたv-398
風邪はもう大丈夫ですか??
我が家もあまりの寒さに風邪引くかと思いました。
寒かったけど雨は降らなくてほんと良かったですよねv-353
機会がありましたらお会いしましょうねー!!
また舞ちゃんと唯ちゃんを抱っこさせて下さいv-343

●NO TITLE

唯ちゃんハイチュウありがとうございました。
首を傾げて可愛い~お顔v-344開けられないぞ~v-363
姫なんて言って貰ったけど・・・実は強気な子なんですよ~v-237
舞ちゃん&唯ちゃんに会った時は、まだオネムモードだったのかカートで可愛く
ちょこんっとしてたけど、今度は活動中にご対面したいですねv-351

●NO TITLE

こんにちは~
ペキ展に行けてない組としては、ブログの話題が
変わってきてるのがちと寂しい。
そんな今日この頃にアップしてくれてとってもうれしいわ。

風邪をおしてペキ展に参加しただけあってすごく
たくさんお友だちの写真が撮れてますね。
舞ちゃん唯ちゃん、そしてあずみさんのご機嫌っぷりが
伝わってきますよ。

黒ペキちゃんいいわね~うっとりv-10
うちも次はパーティか黒ね・・な~んちゃって。
まだまだ写真があるのかな。がんばってアップしてね。

●NO TITLE

花とくー太の写真のせていただきありがとうございます。

舞ちゃんと唯ちゃん、とってもかわいかったです!

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

●NO TITLE

お会いできて嬉しかったです。
まいちゃんもゆいちゃんかわいかったですー。
ぺきままさんとか、普段見ている他のブログのわんちゃんも色々居たのに気づかなかったわ。。。
また近いうちにこういうペキニーズだけのショーがあるとよいですねー。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
