舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


アジアンインター2009

ず~っと行ってみたかったアジアンインターについに行って来ました。
去年も一昨年も、アシロの仕事がどうしても花見と重なって休めないんで毎度逃してましたが、アシロの事を待ってたら何年たっても行けない…。
んで、今回はばぁ~ばを従えて出陣です。
実はばぁ~ばもサービス業なんで元来はお仕事なんだけど、ペキが集まると聞いてムリクリ休みを取っちゃった…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなわけで早起きをして、舞唯を車に放り込み出~発

                     

駐車場には9時前には着いたけど…、東京ビックサイトなんて初めて来たから、どこが入り口なのか分からない…、でも取り合えずワンコ連れさんがいっぱいなんでつられて歩いて行く途中で出会ったペキちゃんが…
P1020220.jpg
エアル君?ちゃん?どっちだったか忘れてしまいました…ごめんちゃい…
ホワホワで超可愛かったよ~

そして入口に着いたら真っ先に目に飛び込んで来たのが…
P1020186.jpg
バディは三代目バディ君だぁ~
先日のペキ単独展の時は、私に目もくれず通り過ぎ去られたけど、今回は抱っこまでさせてくれたよ~
maeさんは『うちの子は毛が少ない』と言いますが…、バディ君が少ないならうちの舞はツルッ禿っすよ…
P1020191.jpg
ずっとブログを見てて、舞と顔が似てるって思ってたけど、こう並べてみると…似てないかも…。
舞の貧相さがやけに目立つ写真になってしまったよ…トホホ…

入口で皆さんとお話ししてたら、通りがかったのがtes+a慎之介君華鈴ちゃん
P1020199.jpg
P1020198.jpg
かりたんは1年半くらい前のパピーの時に会っただけだったんだけど、大きくなってってか、これまたゴージャスなレディーになってて可愛かったぁ~
ばぁ~ばが1番見たかったのが慎之介君でした。
私やアシロが『黒ペキいいなぁ…慎之介君はサイコー』とかって日頃言ってたんで、1度見たかったそうで…、『さすがモデルさんの事だけあって、すごく可愛いわぁ…貴方達が黒ペキがいいって言う意味が分かったわぁ…』と大絶賛でした。DAYONE~

中に移動して、ばぁ~ばのトイレ待ちを( ̄◇ ̄)ポケーとしてたら、ロンチャテンは可愛い宝物天キュン登場
オーバーオールがよく似合ってました♪
…あれ??画像が…天キュン1ペキのお写真…撮ってない…。
みんなとは撮ったりしてたんで、てっきり撮ってると思った…ごめんよ~
以前は元気いっぱいのイメージがあったけど、大人になったらすごいママッ子に変身してました。
テンママさんを見つめて『ママァ~』とキュンキュン鳴いてる姿がラブリ~

ペキの審査をするステージって言うんですか?そこでウロウロってかオロオロしてたら…
おやあれに見えるは…舞の小屋舞ちゃんファミリーですよ~
まさか会えると思ってなかったんで、今回のアジアンインターで1番の驚きでした。
舞が半年くらいの時にお会いして以来です…参照
P1020200.jpg舞ちゃん・櫂君
P1020204.jpg寧々ちゃん
以前会った時は櫂君寧々ちゃんは、まだパピーでお顔がおサルさんだったのに、立派すぎるほど可愛いペキニーズになってました

ここでいっちょ記念写~真ハイチ~ズ
P1020209.jpg
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!…唯しかこっち見てね~し…寧々ちゃんいね~し…

そして…そして、ペキ単独展ではお会い出来なくて悔し~い思いをして、今度はこそは会いたいと願ってた…スカイ君の1日スカイ君
P1020218.jpg
なんと唯とは親戚さんです…って事は、舞とも親戚になるんでしょうね~
スカイ君は白ペキだけど、血とは凄いですねぇ~表情が唯とそっくりです。
ペロンっと出してる舌が可愛かった~

コンテストも終わり会場をウロウロしてると、うちと同じカートを発見して、嬉しくなってチラッと中を覗いたら(ごめんなさい)、な…な~んと中には可愛い白ペキちゃん
P1020225.jpg
お名前を聞いたら東京生活わさびちゃん
スパイシーなお名前と違って、ほんわかした感じの可愛い子ちゃんでした。
また会えると嬉しいね~♪

引き続きウロウロしてると、またまたホワホワ白ペキちゃん発見
今日のペキアンテナ絶好調
P1020227.jpg
お名前はハクちゃん
大人な感じがするけど、まだまだパピーらしいです。
イイ男に育って欲しいもんですなぁ~期待してまふ…

そして…名古屋?愛知?からいらしてた、しし丸君ファミリーさん
P1020230.jpgやっとの思いで撮れたししまる君
茶々ちゃんは…まともな画像…撮れなかった…がっくり
大人しくってとっても可愛いのに、ロン毛に顔黒ちゃんなんでちゃんと撮れなかったんです…。
ロン毛の子を撮るのに慣れてないんです…うちの子ポヤポヤなんで…。

そしてお昼近くになって、みなさんとランチをしたんですぅ~
私…数日前、ゆたんぽで足を火傷してまして…歩くのも遅く…しかもばぁ~ば付きで、かなりの足手まといになったんですが、みなさん嫌な顔もせずお付き合いしてくれてありがたかったです…。
ありがと~
ランチ後近くの公園?でサクラとパチリ
P1020235.jpg

この後皆さんとサヨナラして、我が家は所沢に向かいました…

ばぁ~ばもかなり感激したようで、水曜になった今でもまだペキ…ペキ…の話しばかり。
でもうちでは煩いくらいの舞唯が、外に出たらヘタレだったのには少々ショックなようでした。
『あんなに引っ込み思案だと思わなかった…』とブチブチ言ってます…。
ようやく現実を受け止めてきたようです…( ´艸`)ムププ

でも本当に楽しかったぁ~。
そしてお会い出来た皆様…毎度ちゃんと挨拶も出来なくて、本当に失礼いたしました。
これからもヨロシクお願いいたしますぅ~。。。


logo6.gif

こちらでも書いてますんで、お暇な時は覗いてみてね
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは☆

ご心配おかけしてすいません~。
薬を飲んでいるからだいぶ楽にはなりましたが、相変わらず息を吸うと胸が痛いです
(ノ_-)

でも結果がでるまではおとなしくしてます。

●maeさんへ

姉弟さんが見つかったにょ?
いいなぁ~。すごいなぁ…♪
わりと近所にいたのかな?
舞も唯も同腹の子って見つからないんだぁ…。
親戚さん探しだと60ヒットくらいしてるんだけど、異母はいたけど同腹はナシ…。
舞と唯の兄妹の飼い主さんって、ネットしてないのかなぁ…。

そうそう!
舞が口の周りが白くなって来たのよ~。
このまま白ペキになっちゃいそうな勢いよ…。
顔が黒いのが好きなんだよなぁ…舞は毛並みといい、顔の色といい…予定外が多すぎだよ~。

●ぎんさん

そう言えば広島って中国地方なんだね~。
関東にいると中国地方って言葉をあまり聞かないからピンと来なかったよ~。
結構関東は色んな催しとかやってるみたいだけど、その情報がσ( ̄。 ̄)アチキにはよく分らなくって、何度も行く機会をのがしちゃうんだよねぇ…。
みんなどこで情報を仕入れるんだろね~?

●ともぴさんへ

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
一ケ月も返って来ない車検ってあるん~?
混んでるのか…部品の取り寄せに時間がかかるのか…。
2時間くらいで出来上がる車検もあるけど、すんごい時間のかかる車検もあるんだぁ~。。。
例え代車があっても、代車にワンコ乗せるのは気がひけるもんねぇ…。
ペキって毛がわんさか抜けるしね~。
もうそろそろ返って来るのかな?

●ひめママさんへ

ホント…ひめちゃんと舞って似てるよね~。
1度並ばせてみたいよね♪
願わくばお揃いとか着せちゃって、お写真撮りたいですぅ~。
きっと可愛いと思うんだよなぁ…(・・*)。。oO(想像中)

●えりんさんへ

そうなんですよ~。
アシロはお仕事だったんですよ。
普段は土日休みなんだけど、お花見の時はどうしても休めないんで、アジアン…を毎年逃してきたんですよ~。
それでばぁ~ばが色んなペキを見たいって事で便乗してきたんですよ。
だから必然的に私が運転です。
栃木は不便なんで毎日車に乗ってるから、どこでも平気で乗ってますよ~。
カーナビがあるから最近は便利で、都内でもフラフラ走っちゃってます。
ばぁ~ばは慎ちゃん見てえらく感動してました。
ってか、私も毎度見るたびに“可愛い…♪”って思ってましゅ。
次…飼えるものなら飼いたい!
赤ちゃんペキに触ってたいよね~♪

●遅くなりました~


まだまだアジアインターの興奮冷めやらずi-184
その後バディのお姉ちゃんが見つかったりv-405
いっそがしい毎日です

今度ゆっくり舞ちゃんとバディの顔を比較してみましょう
舞ちゃんは昔に比べて顔の色が抜けてきたよね
うちももう少し明るくなるかな(ワクワク)


●NO TITLE

アジアインターにもペキさんが沢山ですね~(^0^)
うらやますぅい!!
中国地方でもやってくれないかなぁ・・こういう催し・・(切望)

ゴージャスな長い毛並みのペキちゃんが
多くてビックリですv-352 

●NO TITLE

あずみさんもアジアインター行ってたんだね~v-410
今回はみんなたくさん行ってたみたいで、うらやましいわ!
うちの車、ペキ展前に車検に出して以来、
もう一か月以上も戻ってこないの・・・v-356
ばぁ~ばさんも楽しまれたみたいで何より♪

●NO TITLE

あずみさん!この写真の舞ちゃん・・・今のひめちんにソックリなんだな~~~^^v
ごめんね・・・--;
舞ちゃんの方がお姉ちゃんなのに失礼しました^^

でも、見れば見るほど・・・似てると思うんだ!

●NO TITLE

こんにちは♪
そういえばアシロくんがいないなぁ~って思っていたの。お仕事だったのね。
じゃ、あずみさんの運転で来たの??すごいね~。
ば~ばしゃんは、慎之助に会いたかったの?嬉しいです。抱っこしてもらえば良かったなぁ。
増ぺきは黒で決まりかしら??笑
私、初めましてのば~ばしゃんに挨拶もしないで馴れ馴れしくタメ口で話かけたような気がするの。
あずみさんのブログで一方的にば~ばしゃんのこと知ってる気分だったからぁ。
失礼をお許し下さいと伝えてね。汗
今度はば~ばしゃんも一緒にオフ会参加で。(^_-)-☆

●fumiさんへ

こちらこそお世話になりましたぁ~。
ばぁ~ばもうちの舞とソックリ舞ちゃんに会えてかなり嬉しかったみたいですよ~。
帰りとか渋滞に巻き込まれたりしなかったですか~?
いっぱいのペキちゃんに会ってますかね~?
単独展印象が強いのか、私とすればもっと色んなペキちゃんに会えると思ってたんだけど、それほどでもなかったですよ~。

マジで機会を作ってランチでもしましょ~♪
パパさんに今度W舞お写真を撮りたいんで会わせろと、σ( ̄。 ̄)アチキからお願いが出ているとお伝え下さい。絶対ですよ!!

●テンママさんへ

先日はお疲れでしたぁ~v-291
帰りはバタバタとしてて、ちゃんと挨拶もしないで帰っちゃってごめんね~。

ホントホント楽しい時間はアッv-237と言う間に過ぎちゃうね。
高速とか安くなったからガンガン動き回るんで、横浜に行く時は案内してくだせ~。

●ナオデレラさんへ

先日はお疲れ様でした。

マジで表情がそっくりだったよね~。
今回は立ち話で慌ただしかったけど、今度はゆっくりお話しとかしたいですね~。
今度暇があったらお茶にでも誘って下さいね♪
栃木から参上いたしますからぁ~v-448v-355

●おぺきちゃんへ

(* ̄m ̄)プッ…みんなが更新終わった頃に、うちは毎度更新なんだよね~。。。
そろそろ温かくなって来たから、更新も早めになると思いましゅ。
(PCの部屋が2Fなんで寒くて…冬はあまりPCの部屋に行かないですわ…v-398)

オットコマエの泡ふいちゃうの?
うちの舞もカニいたいにブクブクしてたけど、最近はあまりしなくなったよ~。
でも唯が固まって愛想が悪くなってる…v-404

番外編…今回はばぁ~ば連れだったから、私も余裕なくって写真もあまり取らなかったんだよねぇ…。
ばぁ~ば連れはペキ2匹連れより面倒だわぁ…。

●NO TITLE

先日はお世話様でした~。
沢山のペキちゃんと会ったんですねぇ。^^
って同じ会場にいたのに・・・
私ったら、お食事ご一緒して頂いたメンバーさんしか
目に入らなかった!!(--;

お会い出来て本当に嬉しかったです。
又機会を作ってお会いしたいですね。^^

●NO TITLE

おっでした~

楽しい時間はあっとゆう間だったね^^

今度は横浜ね~

都合聞かせてね~

楽しみにしています。

遊んでくれてありがとうね~

またぬ~ん

●NO TITLE

私もお会いできて本当に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
親戚さんの唯ちゃんにお会いできて、感激でした♪
表情がスカイがそっくりですよね~
またお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします。

●NO TITLE

待ってました。
すごく楽しそうだね。特にばぁばが(^_^)
みなさんとランチもできて行ったかいがありましたね。
うちはぺき丸がショーに応援に行くと泡ふいて固まるので
最近は出かけてません。だからうらやましいわ~
ぜひ番外編とかもアップしてね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
